人気の白ネコ脱出シリーズ第16弾!雪山で遭難した白ネコが、サバイバル!ステージ毎にピンチを切り抜けていくよ!漫画も楽しめる、謎解き「脱出ゲーム ネコの雪山SOS」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム ネコの雪山SOS

Nekojyarashi 様

白ネコ脱出の新作だね!
今回は、どこから脱出するのかな〜?

人気の白ネコ脱出シリーズ第16弾は、遭難した雪山からの生還を目指すよ〜

かわいい白ネコが、仲間達とスキーへ出かけたよ〜
スキー初心者の白ネコはコースアウトをしてしまい、気が付いたら遭難していたよ!
\(●´∀`●)/

漫画のストーリーもあって、ゆる〜い世界観にほっこりするよ〜
過酷な雪山でのサバイバルを謎解きでクリアしていく、ステージクリア制の楽しい脱出ゲームだよ〜

冒頭とエンディングで、漫画のストーリーを読めるのが特徴だよね!
綺麗で味のある漫画調のグラフィックがすごく良いよね〜

あ、お仲間って「ねずみくん」と「ボスさん」なんだね〜

そうだよ〜

謎解きは、ヒント機能(2段階ヒント+答え)もあって、初心者でも遊べる難易度だよ。
ステージ毎に困難を1つ解決すればクリアなのが、わかりやすくて良いよ〜

たくさんの謎の中には、アイテム合成が必要な謎解きもあるよ〜
極寒の地ならではの謎解きもあるよ!

白ネコって、サバイバルの達人ではないよね?
スキーだって素人だったよね。大丈夫かな〜
(○・∀・○)
詳しく言えないけど、サバイバルの様子が楽しいよ!

何があっても結果が良ければOKにゃ〜!って感じのゆるさが、白ネコの魅力だよ〜
白ネコだけでなく、お仲間もいい味出してるよ〜

厳しい大自然の中での遭難の結果は、遊んで確かめてみてね〜

エンディングの漫画も楽しみだよね!
最後に、このアプリの一番いいところは?


「雪山ならではの謎解き」!!

遭難した雪山からの生還を目指す、白ネコと仲間達の楽しい謎解き脱出ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム ネコの雪山SOS

Nekojyarashi 様