楽しそうなアプリ「脱出ゲーム:鏡の国からの脱出」をみつけたよ!


こんにちは~きなこだよ!
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム:鏡の国からの脱出

AlignmentSharp 様

かわいいシリーズ物の脱出ゲームだよ~

いつもなんかやらかす「ニャン蔵」くん。今回は鏡の中に入ってしまったよ~。
しかも外の世界で「クマ吉」くんが鏡を割れちゃって、ニャン蔵くんは外に出られなくなったよ!

閉じ込められたニャン蔵くんと、外にいるクマ吉くんを切り替えながらニャン蔵を脱出させるゲームだよ。

かわいいキャラクターとストーリーだね~
鏡の中のほうは、左右逆になっているんだね~
(●´∀`● )
うん。鏡の中だからね~
それぞれの世界でしかできないことがあるから
うまく連携して解いて行く感じだよ。

かわいい二匹がかもしだす、独特なまったり雰囲気の楽しい脱出ゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

きなこ食ってばいばーい(○^∀^○ )

脱出ゲーム:鏡の国からの脱出

AlignmentSharp 様