楽しそうなアプリ「Hot Slide」をみつけたよ!


こんにちは〜
楽しいレースゲームを教えてもらったから、みんなにも紹介するね〜

Hot Slide

Tapcheer 様

世界中のプレイヤーとドリフトバトルで頂点を競う、レースゲームだよ〜

勝負は1対1で、曲がりくねったコースをドリフトしながら走るよ。

操作は簡単、指スライドで車体の向きを変えるだけだよ〜
派手にドリフトした方がスムーズに曲がれて、とっても気持ちよく走れるよ!

ソロとチームチャレンジがあって、ワールドチャンピオンリーグの優勝を目指すよ〜

かっこいいローポリの3Dグラフィックだね〜
実在している車に似てる車で走れるのもいいね〜

ロックされているコースや車がたくさんあるから、レベルを上げてアンロックしていくのが楽しみだね!

レベルが上がると、チャレンジモードも遊べるようになるよ〜
ロックされている車の中で、最後の2台はシークレット車だよ。
何車なのか気になるよ〜

各コースは景観だけでなく天候も変わるみたいだよ〜
分かれ道や加速パネルもあるよ!

誰でも簡単に短時間で遊べるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Hot Slide

Tapcheer 様