楽しそうなアプリ「メットボーイ!」をみつけたよ!


こんにちは~きなこだよ!
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

メットボーイ!

Rebuild Games LLC. 様

左右をタップして遊ぶ、カジュアルな操作感のアクションゲームだよ。

タップでメットボーイ君を空中で移動させながら、いろんな方向から来る敵を攻撃して倒していくゲームだよ~

メットボーイ君も敵も体力ゲージがあって、一発即死ってわけじゃないよ~。だから武器なんかをグレードアップする楽しさもあるよ。弾を当てる場所によってもダメージが違うみたいだよ。

かわいいグラフィックだね~
これは操作感が楽しいね~!

ジャンプのときに、同時にショット(ブーメラン)が出るのがいいね~
操作と攻撃が同時にできるんだね~

うん。タップを長押しにすると空中で止まって連射もできるんだよ。左右同時タップは真下攻撃になるよ。
さらに!ジャンプするとメットボーイが回転するんだけれど、この回転中に敵に体当たり攻撃もできるんだよ~
左右をタップするだけの簡単操作ながら、このように攻撃を使い分けられるのがこのゲームの奥深いところだと思うよ!

かわいい雰囲気で、操作感がとっても気持ちいい、やり込むほど楽しくなってくるジャンプアクションゲーム。
気になったら遊んでみてね~!

きなこ食ってばいばーい!(○^∀^○ )

メットボーイ!

Rebuild Games LLC. 様