月明かりに照らされた美しい島で、動物たちの望みを叶えてあげよう!幻想的なグラフィックと様々な仕掛けを楽しめる、謎解き「脱出ゲーム どうぶつの島からの脱出」無料♪


こんにちは~
今日は脱出ゲームだよ!
白ネコ脱出シリーズでおなじみの「Nekojyarashi」さんの、白ネコとはちょっと違ったテイストの脱出だよ〜

脱出ゲーム どうぶつの島からの脱出

Nekojyarashi 様

ちょっと違うテイスト?気になるね〜
どんな脱出ゲームかな?

かわいい動物たちが住んでいる島からの脱出ゲームだよ〜

主人公が乗っていた船が遭難して、動物の住む島に漂着したよ。
出会った動物たちの悩みを、謎を解いて解決し、島から脱出するよ〜

このゲームの特徴は、謎解きの楽しさはもちろんだけど、美しいグラフィックだよ!
\(●´∀`●)/
繊細な色使いが、とっても綺麗だよ〜
明るい満月に照らされた島は、夢の中のように幻想的だよ〜

わお!自然豊かな美しい島だね〜
まるで月の光の魔法にかかっているみたい!
静止しているような景色の中で、波や雲が静かに動いているのがいいね〜
(○・∀・○)b

砂浜には、壊れた船があるね。
あ、何か光っているよ?

きなこちゃん、ストーップ!
気になるだろうけど、探索は遊んでみてのお楽しみだよ〜

島には、いろんな動物がいるよ。
どんな動物と出会うかもお楽しみのひとつだよ〜

動物たちの思っていることは、”ふきだし” でわかるよ〜
欲しい物や、困っていることを解決するために、謎や仕掛けを解いていくよ。
アイテム合成したり、いろんなタイプの謎解きを楽しめるよ!

どんな謎があるのか、楽しみだね〜
難易度はどれくらいかな?

[初心者から中級者向けの難易度]だそうだよ〜
ヒント機能があって、ヒントと答えを見ることができるから、初心者でも大丈夫だよ〜

主人公は、どうやって、島から脱出するのかな〜?
可愛い動物たちがいて、遭難したはずなのに観光に来たかのようにリラックスできるよ〜
一夜の夢のような雰囲気に包まれた脱出だね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「幻想的な美しいグラフィック」!!

美しいグラフィックと楽しい謎解きの、かわいい動物達が住んでいる島からの脱出ゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム どうぶつの島からの脱出

Nekojyarashi 様