楽しいアプリ「へなへなスイーツキャッチャー」に美味しそうな【マシュマロ】が追加されたよ!


こんにちは~
人気のクレーンゲームにアプデがあったらから、急いでかんたんに紹介するよ~

へなへなスイーツキャッチャー

PointZero Co. 様

スイーツのぬいぐるみが景品の、とってもリアルなクレーンゲームだよ〜

今回のアプデで、新しい景品に【マシュマロ】のぬいぐるみが追加されたよ〜!
°˖✧\(●´∀`●)/✧˖°

マシュマロって、口の中でふわっと溶けるよね〜
不思議な食感のマシュマロを、あんこもゲットしてみたよ〜
このゲームの特徴のソフトな “へなへな” 感が、今回は、ぬいぐるみというより、本物のマシュマロっぽく見えるよ!

あんこが取ったのはバニラ色のマシュマロなんだけど、色違いには”焼きマシュマロ” もあるよ!

意外に簡単に取れたね〜
クレーンの幅より小さいマシュマロなら、取りやすい形なんだね。
ただ、特大サイズになると掴むところが無くて手こずりそうだね〜

マシュマロのことをちょっと調べてみたよ〜
メレンゲに甘みを加えて固めたものだそうだよ。
メレンゲはというと、卵白を泡立てたものだそうだよ〜

画像の”焼きマシュマロ” 美味しそう〜
マシュマロは、焚火で焼いてクラッカーにはさむ「スモア」という食べ方もあるらしいよ〜
あんこは、ビターなココアに入れて溶かしながら飲むというのにも憧れているよ〜

ずっと遊んでいて、最近気づいたけど、ケース底のチェック柄が、景品の位置がわかりやすくしていて、クレーンの移動が決まりやすいよ。
凹凸が少ないお菓子は難易度が高い代わりに、チェック柄に助けられているよ〜

かわいい動物も好きだけど、美味しそうなスイーツもいいよね〜
全6種類の”へなへなシリーズ” の中で、唯一、食べ物の楽しいクレーンゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへなスイーツキャッチャー

PointZero Co. 様