楽しいアプリ「へなへな水族館」に可愛い【うなぎ】が仲間入りだよ!


こんにちは~
“へなへな” としたソフトなぬいぐるみを取るのが楽しい人気クレーンゲーム。
「へなへなシリーズ」の水族館Ver.にアプデがきたよ〜!

へなへな水族館

PointZero Co. 様

今回、アプデで追加された新しい景品は【うなぎ】のぬいぐるみだよ〜!
\(●´∀`●)/

わ〜い!あんこは、あんぱんも好きだけど、うなぎも大好きだよ〜
うな重や、うな丼は美味しいよね!

長くてへなへなのうなぎをうまくクレーンで取れるかな〜?
ちょっと心配だったけどゲットできたよ〜!
ニョロニョロした細長の体は、なかなか手強くて、あんこは3回目で、やっとゲットできたよ!

わお!新しいぬいぐるみは【うなぎ】なんだね!
私もうなぎの蒲焼き、大好物だよ〜
ぬいぐるみは、実物よりお目々が目立っていて、かわいいね!
(○・∀・○)b

ゲームを詳しく知りたい人は、以前のレビューを見てみてね〜

今までになかった “細長い形” は、確かに手強そうだね〜

なんとかゲットできたけど、これ以上小さいサイズになると、他のぬいぐるみと一緒にまとめて掴むとか、技が必要かも〜

うなぎをゲットできたら、ぜひ、シッポに注目してみてね〜
イラストでは尾ひれが丸い形をしているのが定番だけど、実物のうなぎはそうじゃないんだって〜!あんこも知らなかったよ〜
景品のぬいぐるみは、実物と同じように、縦に細長いシッポになっているよ〜!

本物の特徴を持ってて本物よりずっと可愛いぬいぐるみは、集めたくなること間違い無しだよ!
可愛いお魚のぬいぐるみをコレクションしていく、リアルで楽しいクレーンゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへな水族館

PointZero Co. 様