キモかわいい謎の生物を水槽で育てるよ〜新種のオヤジを爆誕させたり、鍛えて競技に参加させたり、癒やし?にもなる!とってもシュールで楽しい「オヤジリウム3  (育成&繁殖ゲー) 」無料♪


こんにちは~
今日は人気の育成ゲームを紹介するよ〜

オヤジリウム3  (育成&繁殖ゲー)

Hitorixon 様

あ、オヤジリウム!
オヤジリウムって、すごくシュールなオヤジを育てるゲームだよね!
新作が出たのかな?
今作はその第3弾!
水槽の中で、小さなオヤジを育てて、珍しいオヤジを誕生させる、育成&繁殖ゲームだよ〜

ゲームが始まると、おしゃれなお店の中で、カウンターになにげなく置かれた “シャーレ” に視線がズームしていくよ。
シャーレの中が、謎の妖精「オヤジ」のすみかだよ!
\(●´∀`●)/

オヤジは本当に変な生物だよ〜
突然走り出す、仲間をつかんで振り回したり、座り込んで哲学者みたいなセリフを言ったりするよ。
全てが面白くて、ずっと観察してしまうよ〜

シュール過ぎる光景!
いろんな姿をしているけど、全部オヤジなんだね〜
みんな自由に行動していて、とってもカオスな状態だね!

前作から、さらにビジュアルがグレードアップ!
遊び方もとっても簡単で、どんどんオヤジが増えていくよ〜

2人でいるオヤジはカップルになることがあるよ〜
カップルの間に卵ができて、赤ちゃんが誕生するよ!

衝撃的だね!

あ、夜はちゃんと寝るんだね〜
起きて一番最初に、ダッシュでエサを食べに行くところが可愛いね〜
オヤジの行動に目が離せないよ!

えっ!何かフワッ〜っとしたものが見えた後に、ええっ!!
∑(○・∀・○)

きなこちゃんが何を見たかは、遊んんでみてのお楽しみだよ〜

与えるエサや環境によって、新しい種類のオヤジが誕生するよ!
オヤジの生態を眺めるだけでなく、「オヤジ図鑑」や、オヤジからもらえる「プレゼント図鑑」のコンプリートを目指せるよ〜

図鑑が2つあるんだね。
コレクションしがいがありそう〜いいね!

メニューの「設備購入」から、青色や赤色の宝石でいろんな物を買えるよ。
宝石は「課題」を達成するともらえるよ〜
物を置いて環境を変化させると、誕生するオヤジの種類が変化するよ。

シャーレのすみかを大きな水槽に変えて、自分好みの環境を作れるようにもなるよ!

わお!
シャーレから水槽になったら、面積が広くなるだけでなく、サプライズがあるね!

水槽の中だけでひとつの世界になってるね〜
オヤジのためのテラリウムだね!

すみかを水槽に替えると、たくさん物を置けて、楽しみがグンと増えるよ〜

さらに、育てたオヤジを [ヒモ上り][レース][水泳]の競技に参加させる楽しみもあるよ!
各競技は一定のレベルに達すると解放されるよ。
レベルは飼育していれば、いつの間にかあがっているよ〜

オヤジを鍛えて、競技でランキング上位を目指すのもいいね〜

オヤジをアップで愛でるも良し!
全種類のコンプリートを目指すも良し!
癒やしとして、自分だけのオヤジの楽園を作るも良し!
やり込んで長く遊べる、とっても楽しいゲームだね!

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「奇抜でユニークなオヤジがたくさんいるところ」!!

水槽の中で、小さなオヤジを育てて、珍しいオヤジを誕生させる、楽しい育成&繁殖ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

オヤジリウム3  (育成&繁殖ゲー)

Hitorixon 様