可愛い毒キノコは幸運を呼ぶアイテム!世界のラッキーアイテムを集める、とってもリアルで楽しいクレーンゲームに、キノコのぬいぐるみが仲間入りしたよ〜「へなへなラッキーチャーム」無料♪


こんにちは〜
今日はアップデートの紹介だよ〜
人気クレーンゲーム「へなへなシリーズ」のラッキーチャームに新しい景品が加わったよ!

へなへなラッキーチャーム

PointZero Co. 様

景品の可愛いぬいぐるみが追加されたんだね!
今回は、何のぬいぐるみかな?

ソフトで “へなへな” した景品のぬいぐるみを集める、本物そっくりの楽しいクレーンゲーム。
「へなへなラッキーチャーム」は、幸運のアイテムがテーマだよ〜

今回、アプデで追加された新しい景品は【キノコ】のぬいぐるみだよ!
\(●´∀`●)/

キノコ!
キノコってラッキーアイテムなの?

あんこも知らなかったのだけど、ドイツでは幸運を呼ぶとされているんだって!
食用のキノコじゃなくて、毒キノコの「ベニテングダケ」だよ。
これを見つけると幸運に出会うそうだよ〜

「ベニテングダケ」は赤い傘に白の斑点で、見た目が可愛いけど毒があるよ。
スーパーマリオや、不思議の国のアリスに出てくるキノコだよ〜

あのキノコだね!
毒キノコが幸運のシンボルって、おもしろいね〜
あんこちゃん、幸運のキノコをゲットしてみて〜
ゲットしたよ〜!
キノコはクレーンがつかみやすい形だから、取りやすいよ〜
それと今回のアプデから、景品が出口に落っこちる時にスマホが振動するようになったよ!

斑点が宝石になっていて、キラキラと綺麗だよ〜


わお!このキラキラ感、アップで見たくなるね!

綺麗でしょ〜(●´∀`●)
取った後も「コレクション」で、ぬいぐるみと説明を鑑賞できるのが嬉しいよ〜
あんこちゃんが取ったのは緑色のキノコだね〜
傘の裏側が、すごくキノコらしいね!
赤色や、かっこいいレザー布のキノコ、ゴージャスなメタリックキノコも見てみたいね〜

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「世界の様々な幸運のシンボルが景品になっているところ」!!

形も素材も様々な、可愛い幸運のぬいぐるみをゲットできる、リアルなクレーンゲーム。
景品は全部で252種類もあるんだって!今回のアプデはキノコの追加だよ!

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへなラッキーチャーム

PointZero Co. 様