可愛い神の使徒を育てて、ダンジョン攻略!何でも自由に合成できるよ!最強の装備とスキルを極められる、楽しいハクスラ・オートダンジョンRPG「B100X」無料♪


こんにちは~
今日は人気のハクスラRPGだよ〜

B100X

ohNussy 様


ほうほう、どんなハクスラRPGかな?

ドロップアイテムなら何でも合成できる世界で、複数のダンジョンに挑戦する、オートダンジョンRPGだよ〜

プレイヤーは、神の使徒「ホリィ」を補佐する “証人” に任命されたよ〜
ホリィの使命は “魔物の巣窟である”永劫の魔窟”の封印” 。
要するに、魔物のいるダンジョンを攻略するよ!

え!神の使徒!?
なんだか重大そうだね〜
その補佐をするのって大変じゃないかな?
大丈夫だよ〜
誰でもスキマ時間で気軽に遊べるよ。

簡単に遊べて、ダンジョンを攻略するのに必要な装備とスキルの組み合わせが豊富!
やり込み度が高いよ〜

攻略が進んでいくと、ホリィの問いかけに選択肢を選んで返答することもあるよ。
神の使徒や魔物や世界について、少しずつ明かされるのも楽しみだよ〜

あ、この赤い瞳の美少女が「ホリィ」なんだね!
こっちに向かって手を降ってくれたよ〜
笑顔が可愛いね〜
プレイヤーは、天から降りてきたホリィのサポート兼、見届け人らしいよ〜

ダンジョン探索は、ホリィが単身で挑む「フルオートバトル」になっているよ。
プレイヤーは、ホリィ持ち帰ったアイテムをどんどん合成して、装備を強化していくよ〜

このゲームの特長は「何でも合成システム」!
アイテムのジャンルやレベルに関わらず、どんな組み合わせでも合成できるよ〜

各ダンジョンの傾向に合わせた装備を作ったり、自分の思い描いた究極の装備を作ることもできるよ!
\(●´∀`●)/

剣と薬草を合成!
斧と靴を合成!

わお〜
本当に何でも合成できて、合成元の性質を備えたアイテムになるんだね〜
合成を重ねていくと、とんでもない武器が作れるね!
d(○・∀・○)

例外で合成できないアイテムもあるけど、基本、何でも合成できるよ。
アイテム合成で装備につけられる効果は多種多様で、どれをつけるか悩むよ〜
でも、合成でどんな装備を作るかを考えるのが、一番楽しみなところだよ!

探索は “自動周回機能” もあるから、他の事をやりながらでもアイテム収集ができるのが嬉しいよ〜

魔物とのバトルがドット絵アニメーションで楽しめるのがいいね〜
ドット絵のホリィも可愛いね!

ダンジョン攻略にかかせないのが、装備ともう1つ。スキルだよ!

スキルは、職業のレベルを上げることで身につけることができるよ〜
ホリィ自身のランクが上がる毎に、職業のレベルを上げることができるよ。

(現時点で)職業は全部で33種あって、3段階のランクに分かれているよ。
上位ランクの職業は、必要な下位ランクの職業のレベルが一定まで達していないと、レベルを上げることができないよ〜

面白い戦い方ができそうな職業がたくさんあるけど、あんこは「暗黒剣士」を目指すよ〜
暗黒剣士になれたら、別の職業のスキルを試してみたいよ〜
きなこちゃんがなるなら「商人」かな?

目指すなら「将軍」でしょ!
「暗殺者」や「呪術師」も気になるね〜

おや?
スキルの他に “永続能力” というのも獲得できるんだね?

スキルは、持っているスキルの中から最大5つを選んで装備しないと使えないよ。
永続能力は獲得すれば、ホリィの能力パラメータにずっと反映されるんだよ〜
いろんな職業をレベルアップすればするほど、ホリィは強くなるよ!

もし、魔物に倒されてしまってもハートが減るだけで済むよ〜
ハートは時間経過で回復するよ。
指定した階層をクリアしたホリィが笑顔で帰ってくると、こちらも嬉しくなるよ〜

3Dのホリィの存在感や、ドット絵のバトルの様子がすごくいいね!
ダンジョンでの進行速度をスライダーで変えられるところもいいね〜

あんこちゃんは、剣の攻撃力と体力強化でゴリ押ししているけど、ダンジョンを進み難くなっているみたいだね。
いろんな装備やスキルを持っているから、戦闘スタイルを変えてみたらどうかな?

そうしてみるよ〜
あんこのダンジョン攻略は、まだ始まったばかりだよ〜
今はオフラインで遊んでいるけど、オンラインではランキングを競えたり、期間限定で「シーズンモード」を楽しめるようだよ!
まだまだ、これからも長く楽しめるね!
最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「自由な合成で、自分好みの装備が作れるところ」!!

何でも合成できる世界で、複数のダンジョンに挑戦する、やり込んで遊べる楽しいオートダンジョンRPG。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

B100X

ohNussy 様