今日の元気なオモシロ無料2アプリよ●石ころを武器にモンスターを倒せ!空き時間に長編RPGを楽しめるよ「石ころ勇者」●謎に満ちた屋敷を探索して、幽霊の望みを叶えてあげよう~謎解きアドベンチャー「不気味なマナー – Spooky Manor」

0

     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

だんだん、すごく寒くなるみたいだね~
(●´∀`● )

今日のジャンルは[元気なアプリ]
2つの元気なアプリを元気にレビューするよ~

石ころ勇者
開発: Come-Come Cat
 様

石ころを手に世界を救え!
「石ころ勇者」は、お手軽操作で気軽に楽しめる
アクションRPGです。
(●´∀`● )
石ころを投げて、魔物を倒し、
石にされた世界を救う、アクションRPGだよ~

プレイヤーは小さな村の少年だよ。
ある日、少年を除いて、村人は石になってしまうよ。

自分の無力さに打ちのめされた少年は、
目の前の”石ころ”を手に取り、
魔物を倒して、村を元に戻すことを誓うよ。

そして、仲間と出会って、
魔王を倒す旅をすることになるよ~

戦闘は、魔物に向けて、石ころをぶつける(!)よ。
感覚をつかめば、難しくないよ~

仲間から1人を選んで、
戦闘に 魔法で協力してもらえるよ~
仲間を交代させることで、違う魔法を楽しめるよ!

瞬間移動する魔物なんかは、
当たらなくて、ムカッとくるけど、
複数を1度に倒せると嬉しいよ~

魔法陣が描かれた魔物に石ころをぶつけると、
強力な魔術攻撃が発動するよ。

もっと、歯ごたえがあってもいいかも、と
LINEで送る