今日は楽しい2つの無料カジュアルゲームの紹介だよ~●サイバーワールドで連打!連打!白熱しすぎてiPhoneを壊さないように!「れんだげー(仮)」●傘で速度を調節してコインをかき集めよう~チャリンチャリンと楽しい気分で「落下でコイン」

0

     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

今日は寒かった?

(●´∀`● )

今日のジャンルは[日本のゲーム]
2つのシンプルで白熱する日本のアプリを
元気にレビューするよ~

れんだげー(仮)

開発: SHINICHIRO MIURA
 様
無限に湧き出る謎の敵…
あなたの連打力と敵の生命力、
はたしてどちらが上なのか…!
(●´∀`● )
現れる敵を超連打タップで攻撃する
アクションゲームだよ~

電子の世界に入り込んだような不思議な空間で、
謎の敵と闘うよ。

とってもシンプルなゲームだけど、
武器をムダにしないように(後で説明するよ)
最初にチュートリアルを見ておくといいかも~

ゲームが始まると敵が、ぞくぞくと現れるから、
電光色の敵をタップ、タップ、タップ!
とにかく、連打しまくるよ~

敵は攻撃してくるわけではないけど、
敵の数が50になったら、ゲームオーバーだよ。
画面上に表示されるので、増えてきたら注意しよう!

1タップで、5、6発の”拳”が炸裂するよ。
だから、連打すると、拳の嵐~
それでも 後から、後から、敵がうようよ・・・

一定時間ごとに強い敵が現れるよ。
このボスみたいなやつは、
本体が頑丈なだけじゃなく、ザコの敵を生み出すよ!
(●´o`● )
そうなると、ただの連打では間に合わないので、
武器を使うよ。
画面の左端にある武器ボタンを選択するよ。
通常の攻撃(N)以外に6つの武器を選べるよ~

フリック操作で方向を決める
レーザーみたいなボムや、
強力な破壊力をもつもの
特定の敵に強いもの など、
武器はとっても頼りがいがあるよ!

ただし、弾数制限があるから(N攻撃は無制限)
ボスが出てきたり、
敵の数が”50に近づいたピンチの時”に使おう~
武器は敵撃破時にまれにアイテムとして手に入るよ。

tyle=”font-family: Verdana, ‘qMmpS Pro W3’, ‘Hiragino Kaku Gothic Pro’, CI, Meiryo, ‘lr oSVbN’, Osaka, Arial, Helvetica, sans-serif; font-size: 12.222222328186035px;”>

【ポイント】
◯敵を続けて、やっつけるとコンボになるよ。
 コンボをできるだけ、つなげよう~
◯左上のパワーアップゲージがフルになって、
 青い炎になったら、タップしてね。
 一定時間、通常攻撃(N)が強力になるよ。
 
ある条件を満たすと、武器選択ボタンの1番上に
”SP”ボタンが現れるよ!
押すと、いろんなすごいことが。。。
起こるみたいなんだけど。。。
連打に夢中で、ゲームオーバーになってから、
SPボタンに気づくのは。。。あんこだけかな~
(●´∀`● ;)
GameCenterでスコアを競えるよ~
つぶやくこともできるよ~

気分は世紀末の暗殺拳使いのようだよ~
ストレス発散にうってつけ、
指と腕とiPhone画面は壊さないようにね~

激しい戦闘になると、万華鏡のような華やかさ、
武器の選択や使い所が面白い アクションゲーム、
気になったら、連打しまくってみてね~





このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )サイバーなグラフィックとサウンド!

れんだげー(仮)
App
開発: SHINICHIRO MIURA
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


落下でコイン

開発: marge co., ltd.
 様
コインを取って取って取りまくる爽快アクション!
傘を利用して世界中の誰よりもコインを集めよう!
(●´∀`● )
傘につかまって、
落下しながらコインを集めるゲームだよ~

ゲームを始めると、
プレイヤーは赤い傘につかまって落下してるよ。

操作は、「左」「右」ボタンと、
「傘を開く閉じる」ボタンだよ。
傘を開くと、ゆっくり落ちて、
閉じると、速く落ちるよ。

でも気をつけてね。
傘を開いていると、傘が弱っていくよ。
上のゲージが0になると、傘が壊れるよ!
傘を閉じれば、回復してくるから、
うまく使ってね~

どんどん穴の中を落下するよ~
途中には、コインがあるから、
コインをどんどん集めるよ。
トゲトゲの障害物は、華麗によけてね!

コインがぎっしり並んでいるところは、
速度を落として
なるべくたくさんかき集めよう~!
「光輝く魔法のコイン」を取ると、一定時間
画面上のすべてのものがコインに変わるらしいよ!
あんこは、まだ見たことないよ~ (●´x`●; )

障害物にあたったら、即ゲームオーバーだよ!
ゲームオーバーまでに、集めたコインの数を競うよ。
GameCenter対応だよ~

気軽に遊べて、誰でも楽しめる
楽しいアクションゲーム。
気軽なサウンドもgoodだよ~
気になったら、落下してみてね~


このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )コインを取ったときの音!

落下でコイン
App
開発: marge co., ltd.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


全部オススメだから、やってみてね~

おもしろいiPhoneアプリがあったら、教えてね~!
あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

JUGEMテーマ:iPhoneゲームアプリ