平日に短時間で遊べる無料3ゲームを紹介するよ~●超進化するシュールな育成ゲーム「アルパカにいさん」●心のなかでカウントして~絶妙なタイミングでカウンター!「伝説のカウンター」●高級な部屋からの脱出!「Room Escape – Floors」

0

     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

だんだんあったかくなってきたね~

(●´∀`● )

今日のジャンルは[元気なアプリ]
3つの元気なゲームを元気にレビューするよ~


アルパカにいさん

開発: COCOSOLA Inc.
 様
平和なアルパカの村
そこに突然変異が生まれた
(●´∀`● )
突然変異した”アルパカ”が、
他のアルパカを吸収して、進化していく、
シュール系の育成ゲームだよ~

みんなも動物園や映像でみたことがあるよね?
かわいい~アルパカのゲームだよ~

【アルパカとは】
ラクダ科の草食動物だよ~
ラクダより、ずっと小型で、もこもこの毛並みだよ。

体毛は高級毛糸になるよ。
セーターとかにすると 軽くて、暖かくて、
色も地毛のままで25色くらいあるよ。

アメリカでは、
ペットとして飼われることもあるみたい。
ラクダと同じく、
つばをかけるように敵に胃液を飛ばすよ。

ゲームが始まると
草原にアルパカが数頭いるよ~

その中の1頭は、”突然変異したアルパカ”で、
プレイヤーが他のアルパカをタップすると・・・

ドシュッッ!と 
突然変異のアルパカは、
tyle=”font-family: Verda

na, ‘qMmpS Pro W3’, ‘Hiragino Kaku Gothic Pro’, CI, Meiryo, ‘lr oSVbN’, Osaka, Arial, Helvetica, sans-serif; font-size: 12.222222328186035px;”>タップされたアルパカを倒して!?

(何をしたかは、自分の目で確かめてね~)

倒れたアルパカを更にタップすると・・・
突然変異アルパカの体に吸収されてしまうよ
(●´o`● )

一定以上の数のアルパカを吸収すると
レベルが上がって、
突然変異したアルパカが進化していくよ~

普通のアルパカは、
時間の経過で、1頭ずつ増えていくよ。
たまに見てあげて、
吸収合体?させて、どんどん進化させよう~

放牧的なBGMとアルパカの群れになごんでいたら、
ダマされてしまったよ~ (●´x`● )

シュールな超展開が、どんと来い!な人にオススメする
シュール系育成ゲーム。
気になったら、アルパカを進化させてみてね~



このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )衝撃的な変身!

アルパカにいさん
App
開発: COCOSOLA Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


伝説のカウンター

開発: Adways Co., Ltd.
 様

人間だれしも生涯に一度は
カウンターを決めてみたいもの。

「伝説のカウンター」は
そんなあなたの後悔を拭い去ってくれる
爽快アタックゲームです。

(●´∀`● )
体内時計で見えない時間を当てて、
相手をぶんなぐるゲームだよ~

ゲームを始めると、秒数が出て
(たとえば、「6秒」とか)
カウントダウンが始まるよ~

すぐカウントダウンは薄くなって消えるよ~
そこから、心のなかでカウントダウンだよ。
ぎりぎり・・ぎりぎりまで待つよ。

時間になったと思ったらタップ!
うまくいくと、ばしーーーーんと
敵をぶんなぐるよ!!

でも、ちょっとでも遅いと
逆にぶんなぐられておしまいだよ~(●