今日の楽しい無料3ゲーム●イヌからディフェンス「ねこ戦争2」●戦車には敵を爆破して進む道しかない~砲撃アクション「Scrap Tank」●カメレオンの色を変え、舌で花から花へぶ~らぶら。アクションパズル「Munch Time HD」

0

     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

今週末は、暖かいといいね~

(●´∀`● )

今日のジャンルは[海外のゲーム]
3つの海外のゲームを元気にレビューするよ~

ねこ戦争2

開発: WestRiver  様

★前作も大人気!ディフェンス系ゲームの傑作!

イヌ王国の侵略に対抗するため、
ネコ兵士と強力な英雄ネコを操り、
侵略を阻止しよう。
(●´∀`● )
ネコ王国の神となって、
犬王国の侵攻をを阻止する
ディフェンスゲームだよ~
人気ゲームの第2弾だよ~
遊び方は、ディフェンスによくあるタイプで、
日本語版だから、すぐに遊べるよ~
ステージは、
左に自軍のネコ王国の城、
右に敵のイヌ王国の城があるよ。
プレイヤーは、一般ユニット生産して、
一般ユニットが生み出す資金で、
ネコ兵士を出兵させるよ。
ネコ兵士は、攻めてくる敵をやっつけながら、
敵のお城にたどり着いたら、破壊するよ。
敵のお城が破壊されたら、クリアで、
自分のお城が破壊されたら、ゲームオーバーだよ。
ステージクリアでもらえるダイヤモンドで、
手持ちの兵士のグレードアップをしたり、
もっと、強いネコ兵士を購入したりできるよ~
【数多くの英雄ネコが活躍】
ネコ兵士とは別に
強力な力を持つ”英雄ネコ”がいるよ!
パワーゲージが貯まると、
強力な攻撃をくり出すことができるよ
英雄ネコもダイヤモンドで購入できるから、
複数の英雄ネコで、豪快な攻撃ができるよ。
【特殊ステージも楽しい】
「HERO vs BOSS戦」のステージでは、
ボス対英雄ネコで、ガチバトルするよ~
一定の条件で「ボーナスゲーム」も遊べるよ。
このゲームは、バトルではなくて、
空から降ってくる魚を カゴで受け止める
アクション・ミニゲームだよ。
ダイヤモンドやアイテムを獲得できるかも~
  ◇   ◇   ◇   ◇
あんこもやってみたよ~
ネコキャラが、かわいいよ~
魚を釣ると資源になるのがネコらしいよ~
<
br />
手軽にさくさく遊べ