説明不要の大人気有名ゲームが、もっと!パワーアップしたよ〜アクションパズル「もっと!ぴよ盛り」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日のレビューは、パズルゲーム。
大人気のゲームが、パワーアップして
帰ってきたよ〜(●´∀`● )

 

 

 

もっと!ぴよ盛り
開発: Gam.eBB 様

 

丼にひたすら
”ひよこ”を盛っていくパズルゲーム
「ぴよ盛り」がパワーアップ。
新機能も増えてもっと楽しくなりました。

 

(●´∀`● )

かわいいひよこをタップで飛ばして
どんぶりに盛っていくゲームだよ〜

かわいいひよこをタップで飛ばして
どんぶりに盛っていくゲームだよ〜

ひよこを10匹落としたらゲームオーバー。
それまでにどれだけたくさん
丼に盛れるかを競うゲームだよ〜

普通の黄色いひよこと、5回毎に出てくる
黄色いひよこと磁石のようにくっつく
赤いひよこが出てくるのは、前回と一緒だよ。

今回は、今までのひよこの他に
いろんなひよこが出てくるよ〜

救急箱を持った、「回復ひよこ」は
落ちたひよこの数が1こ回復するよ〜

天使の格好の「大事なひよこ」は
落とすとペナルティがあるよ〜

あと「S」マークのついた
小さいひよこが時々でてくるよ〜
これは、せまいところに放り込みたいね〜

他に変わったところを書くよ〜

視点は、横にぐるぐる回るだけじゃなくて、
上下スワイプで、
高さも調節できるようになったよ。
このおかげで、
結構高く盛れるようになったんだよ〜!
(●´∀`● )b

画面左下のカゴアイコンを押すと
3匹まで、次に出てくるひよこを
捕まえておくことができるよ。
つかまえたのは、いつでも使えるよ。

もっと!ぴよ盛り攻略のコツは、
盛り盛りになったくらいの場面で
この機能で、赤いぴよを
うまく使うといいんだよ〜

ステージは丼のほかに
「盛りそば」も選べるよ。
盛りそばは、ゲームが始まると
中のお蕎麦はぶっとんで、
2階建てのざるになるよ(●´o`● )
上の段と、下の段それぞれに積めるよ。
あと横にある、おつゆのおわんや
天ぷらのお皿にものっけることができるよ〜

コレクション要素も加わったよ〜
ガチャでコスプレぴよを
集めることができるよ。
お気に入りに指定すると
ゲーム内に登場するよ〜

iPadも対応で、
グラフィックもゲーム内容も面白さも
盛り盛りになった大人気ゲームの続編。
気になったら、盛りまくってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ひよこの種類が増えたところ!

 

 

もっと!ぴよ盛り App
開発: Gam.eBB
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!