かわいい2ちゃんねるキャラ大集合の対戦格闘ポーカーアクション!役と技でライフを削り取ろう〜「エクストリームポーカー」完全無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日のレビューは、みんな大好き
2ちゃんキャラのポーカーゲームだよ〜

 

 

 

エクストリームポーカー
開発: STUDIO ANASTROPHE 様

 

エクストリームにポーカーする
ポーカーパズルゲームです。

 

(●´∀`● )

ポーカーの役を作って戦う対戦格闘ゲームだよ。
2ちゃんねるのキャラがたくさん出てくるよ〜
d(●´∀`● )

1VS1のバトルだよ。
普通のポーカーじゃないから、
時間は待ってくれないよ。
自分の手持ちのカードをどんどん替えて、
役を作ったら、相手にぶつけるよ。
ライフが先に0になったほうが負けだよ〜

ゲームを始めると、難易度の選択だよ。
難易度がたくさんあるよ。(●´∀`● )
最初は、はじめのほうから選ぶといいよ。

でも、GameCenterで得点を競えるのは、
かなり上級のレベルからだよ。
それまで修行しろってことだね〜(●´∀`● )

難易度を選択したら、
キャラクターを選ぶよ。
さいしょは、全部はえらべないけれど
それでも、有名なモナーややる夫は選べるよ〜
あんこは、カシワモーチを選んだよ〜
美味しそうだね〜

ゲームの遊び方が
細かく書いた画面が出てくるよ。
ルールを簡単に下にまとめてみるよ。

◆手持ちカードで、ポーカーの役を作るよ。
◆手持ちカードの上に並んでいるのが次以降手に入るカードの山だよ。
 (伏せてないので、何が来るかが見えるよ)
◆手持ちのカードをタップすると、そのカードを捨てて山から取るよ。
◆役ができたら(ワンペアとかツーペアとか)「役」ボタンを押すよ。
◆強い役ほど、相手にダメージを与えるよ〜
◆☆がついているカードで役を作ると、☆が手に入るよ。
◆☆が手に入ったら、「技」ボタンで、技を敵にかけるよ。
◆技は、☆が1つ、または2つ使うよ。
◆技というのは、相手の技を封じ込めたり、バリアしたり、キャラによっていろいろだよ〜
◆相手も、同じ事をして攻撃してくるよ〜
◆先にライフが0になったほうが負けだよ〜

(●´∀`● )あんこは、役をつくるので精一杯で、
相手の手を読んだりするのはまだまだだよ。
ワンペアとか、ツーペアとかでがんばったよ〜。
でも、負けて(低い役はほとんどライフが削れない)
カシワモーチちゃんが真っ二つに・・
(●´∀`● ;)

ステージが終わると、ポイントがもらえるよ〜
ポイントは、「お店」で使えるよ。
キャラクターや、ステージ解除ができるよ〜

どんどん勝ち進んで、2ちゃんキャラの頂点を
目指そう〜

↑こういうキャラもいるよ〜

 

かわいい2ちゃんキャラ満載が魅力の
ハイスピードな判断力とカードさばきで、
2ちゃんねるキャラの頂点を目指す、
異色ポーカーアクションバトルゲーム。
気になった2ちゃんねらーも
ポーカー好きもバトルしまくってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )2ちゃんキャラがかわいい!

 

 

エクストリームポーカー App
開発: STUDIO ANASTROPHE
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!