嫁に突き落とされたニートデブ〜瞬時の判断とタップで華麗に穴をすりぬけて!ハイスピード感覚3Dタップアクション「ダイブマン」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

どこまでも、落下していくよ〜

 

 

 

ダイブマン
開発: Search,K.K 様

 

同ゲームは俺様(ダイブマン)が
嫁の陰謀で宇宙船より
突き落とされたところから
ゲームがスタートするぜ

落ちていく俺様が
障害物を避けながら
落下した距離を争うんだ

 

(●´∀`● )

過去のヒーロー「ダイブマン」は、
平和な世の中では、稼ぎのないニートとして、
嫁の不満は最高になっているよ。。。
(●´∀`●;)

 

_sScreenshot1

この後、怒った嫁に
宇宙船から突き落とされるよ。

 

_sScreenshot2

チャレンジしてみたよ〜
スタートは、落下途中からだよ。

矢印の8方向と真ん中を移動して、
障害物を避けるよ。
タップするだけで、瞬間移動だよ〜

 

_sScreenshot3

ダイブマンは、◯ブなので、
スタートしたら、
真ん中から壁の方へ移動しないと
落下先が、まったく見えないよ〜!

アイテムがあったけど、取れなかったよ〜
(●´∀`●;)

 

_sScreenshot4

落下先に壁がーーー
穴が空いている場所に移動だよ〜

小さい穴は、
ダイブマンをタップして、
垂直姿勢にさせれば、通りぬけられるよ。
ただし、その間、スピードが増すみたい〜

 

_sScreenshot5

あっという間に壁がせまってくるよ〜
瞬時の判断力が必要だよ。

 

_sScreenshot6

移動が間に合わなかったら、
壁に激突だよ〜
3Dだから、すごい迫力〜

 

_sScreenshot7png

障害物にぶつかるとゲームオーバーだよ〜
ハイスコアをGameCenterで競えるよ。

 

_sScreenshot8

もう1度、チャレンジしてみたよ〜
光っているのは、アイテムだよ。

種類によって、
取ると、落下速度が遅くなったり、
速くなったり、無敵になったりするよ。

 

_sScreenshot9

猫がーーー!
猫の他にも植木鉢とか、ダイナマイトとかの
障害物があるよ。

 

_sscreenshot11

”スター”を取ると無敵になるよ〜
少しの間、障害物に当っても大丈夫〜

 

_sScreenshot12

ビルの間を落下していたのが、
突然、おどろおどろしくなってきたよ〜
どこまでも、落ちていけそうだよ〜

蹴落とされた、哀れなダイブマン。
どこまで落ちていくのかな〜?
(●´∀`●)

落下する感覚が楽しい
スピード感あふれる3Dアクションゲーム。
アメコミ調のキャラクタや
音楽、サウンドもグッドだよ〜

気になったら、落ちていってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )落下するスピード感!!!!!

 

 

ダイブマン App
開発: Search,K.K
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!