たるんだ奴(仲間はずれ)を見つけて、ビシビシ指導するよ〜動物たちの動きがとっても楽しい瞬時判断ゲーム「おまえは帰れ!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

どうぶつ界のブートキャンプ教官になれるよ〜 

 

 

おまえは帰れ!
開発: COLOPL, Inc. 様

 

たるんだ奴は帰りなさい!
3匹1チームで次々登場する、
かわいらしいどうぶつ達。

仲間外れを見つけ、
画面タップでビッシビシと指導してあげよう!

 

(●´∀`● )

ビッシビシ指導だって。
(●´∀`●)
面白そう〜 やってみるよ〜

_sScreenshot1

「3.2.1,始め」で
ゲームが始まるよ〜
30秒の制限時間があるよ。

 

_sScreenshot2

スタートと同時に校舎の方から
何かか、ダッシュしてくるよ〜

 

_sScreenshot3

走って来たのは、3匹のどうぶつだったよ。
白線上で、ピタッっと止まるよ〜

 

_sScreenshot4

ダッシュで向かって来る間に
3匹のなかから、仲間はずれを見つけよう〜

見つけた仲間はずれは
タップして、指導するよ〜!
指導された、どうぶつは、吹っ飛ばされたよ〜
(●´∀`●;)

 

_sScreenshot5

指導すると、すぐに次の3匹が走って来るよ。
黄色は目立つからすぐ、わかったよ〜

 

_sScreenshot6

ええ〜っ 横になるの?
あんこには、なんだか
はずかしがってるように見えるよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot8

お手つきすると、笑われるよ〜

 

_sScreenshot9png

残念な結果だったから、
また、挑戦してみたよ〜

アライグマ教官の言葉に目が覚めた!
もっと、がんばるよ〜

 

_sScreenshot10

ビッシビシ指導だよ〜
10匹ごとに、残り時間加算ボーナスがあるよ!

ただし、指導していくと
どんどんペースがあがってくるよ。

そして、だんだんパッと見では
わからないような「仲間ハズレ」になるよ。
瞬時の判断力が必要だよ〜

 

_sScreenshot11

よし! がんばったよ〜
d(●´∀`●)

 

_sScreenshot12

シンプルだけど、記録更新したくて、
ついつい遊んでしまうよ〜
かわいいどうぶつが、たくさん登場して、
停止した時のポーズが面白いよ!
誰でも遊べて、
コミカルなどうぶつたちに癒される
仲間はずれ指導ゲーム。
気になったら、ビッシビシ指導してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )どうぶつたちが生き生きしている!

 

 

おまえは帰れ! App
開発: COLOPL, Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!