野球バカシリーズ♪一心不乱にバントしよう!シンプルで楽しいタップアクション「バントの神様【野球バカ】」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

野球の季節だよ〜

 

 

 

バントの神様【野球バカ】
開発: POCKE App 様

 

*:.。.野球バカシリーズ第一弾 .。.:*
「バントの神様」

一心不乱にバントして、
533本の世界記録超えを目指せ!

 

(●´∀`● )

野球の”バント”を
成功させるカジュアルゲームだよ〜

実際の世界記録って、533本なんだ〜
すごいね〜 (●´∀`●)

_sScreenshot 2013.07.11 16.07.46

懐かしい少年野球漫画のようなタイトルだよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.11 16.08.37-1

「赤い矢印」と同じ「矢印ボタン」を
投球にタイミングよく合わせて、タップしてね〜

ピッチャー、振りかぶってーーー

 

_sScreenshot 2013.07.11 16.08.38

第一球投げたーーー!
消える魔球か!?

違うよ〜 (●´∀`●;)
あんこが空振りしたんだよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.11 16.08.42

ミスを3回するとゲームオーバーだよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.11 16.08.43

今度は、いけるかも〜?

 

_sScreenshot 2013.07.11 16.09.00

バントに成功したよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.07.11 16.22.30

タイミングが最もいいと
「Perfect」になるよ〜

◯Good30点
◯Perfect100点 
◯Perfectが3連続以上続くと110点

 

_sScreenshot 2013.07.11 16.22.50

このゲームは、バントしか打てないよ!
打音も『コン』って感じだよ〜

最初は、スピードもそこそこの投球が、
豪速球になったり、ズレて投げてきたり、
構えてしても、空振りしてしまうかも〜

だけど、タイミングよく打てたとき
ホームランを放ったかのように
気持よく感じるよ〜
(●´∀`●)

投球スピードがわかるのも、嬉しいよ〜
とっても簡単で、誰でも楽しめる野球ゲーム。
気になったら、バントの神様を目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )バントのタイミング設定が絶妙なところ!

 

 

バントの神様【野球バカ】 App
開発: POCKE App
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!