サクサク進めて楽しい爽快RPG〜RPGの楽しいところを凝縮した「インフレーションRPGクエスト」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

熱中症に注意だよ〜

 

 

 

インフレーションRPGクエスト
開発: Tatsuki 様

 

1回のバトルで100LV以上もレベルアップが可能!
サクサク進めることができる爽快ゲームです。
限られた戦闘回数で高レベルを目指せ!

 

(●´∀`● )

サクサク進むRPGだよ〜
ただし、戦闘を30回した時点で
ゲームオーバーになるよ!
それまでに高レベルを目指すよ〜

さっそく、やってみたよ〜

_sScreenshot1

主人公1人で冒険するよ〜
なんか、レベルがインフレしてるよ。
(●´∀`●)
主人公の外見は、16人の中から選べるよ〜

 

_sScreenshot3

広大なフィールドは、
「適正レベル」で区分けされているよ。
レベルが高い方が危険だよ〜

いきたい場所をタップすれば
主人公がそこへ移動するよ〜

 

_sScreenshot4

うろついていたら
モンスターとのバトルに突入したよ〜

バトル中は、何もしないよ〜
お互いにバンバン攻撃しあっているよ。
(●´∀`●)

 

_sScreenshot5.5png

バトル中に画面をタップすると
ゲーム内コインでHP回復が可能だよ。

 

_sScreenshot6png

バシュ!とクリティカルヒットしたよ〜
\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot7

1回のバトルを勝利したら
経験値がバンバン入って、
ガンガン、レベルアップだよ〜
\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot8png

となりの地区へ行ってみたらーーー
適正レベル1のとなりが適正レベル172なんて
おかしいよ〜〜
(●´∀`●;)

 

_sScreenshot9

残りバトル回数が21回になったところで
やっと、ステータスを割り振ることに
気づいたよ・・・・

 

_sScreenshot10

ゲーム内コインさえあれば、
武器もアクセサリーも
いいものになるよ〜

 

_sScreenshot11.5

武器を買って〜
装備して〜

 

_sScreenshot11

いろんな敵がいるよ〜
お姉さんモンスター?もいるよ〜
(●´∀`●)v

 

_sScreenshot12

あっという間に
30回バトルが終わったよ〜
初回だから、4回死亡もしかたないかな〜
(●´∀`●)
それでも、182レベルだったよ〜

 

_sScreenshot13

ゲームオーバーなったらお終いじゃないよ!
何度でも挑戦できるよ〜
レベルは0からだけど、
武器とアクセサリーは引き継げるよ〜
(●´∀`●)
だから、ゲームオーバー時に
余ったコインを装備につぎ込むよ〜

遊べば遊ぶほど、要領よく
強力な装備で、挑戦できる楽しいRPG。
気になったら、リトライしまくってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )いろんなタイプの冒険者をつくれるところ!

 

 

インフレーションRPGクエスト App
開発: Tatsuki
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!