「摩天楼ジャンプ【簡単爽快!面白い!ビルの屋上をジャンプとダッシュで進撃する3ラインの縦スクロール無料アクションゲーム】」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日から12月だよ〜

 

 

摩天楼ジャンプ【簡単爽快!面白い!ビルの屋上をジャンプとダッシュで進撃する3ラインの縦スクロール無料アクションゲーム】
開発: Amateral Inc. 様

 

夜の摩天楼(まてんろう)を
ジャンプとダッシュで駆け抜けろ!

 

(●´∀`● )

ビルからビルへ
ジャンプで飛び移りながら
障害物を避けを避けて
走った距離を競う
縦スクロール・ランゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

夜の摩天楼をジャンプで駆けるよ〜
(●´∀`●)b

 

Screen2

【操作は簡単だよ】
・画面を上になぞる → 長いジャンプ
・画面を下になぞる → 短いジャンプ
・画面を左になぞる → 左に移動
・画面を右になぞる → 右に移動

 

Screen3

”3.2.1”のカウントダウンでスタート!

靴音をひびかせて、棒人間は自動で走るよ。
走って行く先は、ビルの谷間だよ〜

 

Screen4

ヒョイって感じで
軽々とビルの谷間をジャンプするよ〜
気持ちいい〜
(●´∀`●)b
谷間をこえる時に
地上の渋滞やサイレンの音が聞こえるよ。

 

Screen5

ビルの屋上には
侵入者避けかな?
触れると”ビリビリする”障害物があるよ。

奥のコインを取ろうとして
横スワイプしたらーーー感電しちゃったよ〜
(●´∀`●;)

 

Screen6

ビリビリして、即、ゲームオーバーになったよ。

記録更新すると「ドヤッ!」が出てくるよ〜
初回だったから、46mでも
ドヤッ!なんだよ〜
(●´∀`●)

 

Screen7

ビリビリ避けの他にも、ジャンプにも注意だよ。

スワイプが早過ぎるとジャンプが届かないよ〜
そして、ビルの谷間へ真っ逆さまに落ちるよ。
画像は、ビルの角に頭をぶつけたところだよ。

 

Screen10

【ゲームのポイント】
走るスピードはだんだん早くなってくるよ〜
”長いジャンプ”と”短いジャンプ”を使い分けるよ。

障害物は1つなら
短いジャンプで飛ぶのが無難なんだけど・・
谷間と障害物の配置によっては
瞬時の判断力を問われるよ!

 

Screen11

コインを集めると
500枚で”1プレイ”につき
1回だけコンティニューできるよ。
(●´∀`●)b
コインの持ち越しはできないけど
今後、コイン交換アイテムが追加される予定なんだって〜

 

Screen12

スコアだよ〜
コインは、500枚に届かないけど
まあ、まあ、かな〜
(●´∀`●)
ハイスコアをGameCenterで競ってみてね〜

  ×◇◆◇×・×◇◆◇×・×◇◆◇×

高層ビルの屋上の静けさと
ビルの谷間の都市の騒音の対比が印象的だよ。

操作性も良くて、ジャンプは爽快だよ〜
障害物の配置にひっかかたら、くやしいけど
気軽に遊べて、リベンジしたくなる
摩天楼ランゲーム。
気になったら、ヒラリと飛びこえてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )夜の摩天楼を感じさせる効果音!

 

 

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!