3度目だって、やっぱり、押したいよ!人気脱出ゲーム・シリーズ第三弾「絶対に押してはいけないボタン3 -脱出ゲーム-」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

脱出って、大変なんだね〜

 

絶対に押してはいけないボタン3 -脱出ゲーム-
開発: YOUHEI SHINRA 様

『ボタンは絶対に押すな!』
ルールはそれだけ。
「押せるもんなら押してみろ、、、」

2つ目の部屋をなんとか脱出した
ボクの目の前に現れたのは、
またボタンのある部屋だった。
この部屋から脱出できるのか?

 

(●´∀`● )
「ボタンを絶対押してはいけない」
部屋からの脱出ゲームだよ〜

 

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯謎を解いて、
 部屋から脱出できればクリアだよ〜
◯気になるところをタップしてみるよ〜
◯アイテムを使う謎もあるよ〜
◯取得したアイテムは、
 2回タップで拡大観察できるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

人気脱出も3作目になったよ!
ネタバレしない程度に
初めだけ、ちょこっと紹介するね〜
(●´∀`● )

前作からの続きなんだけど、
謎解き脱出としては、
3作目から遊んでも問題ないよ〜

いろいろニヤリと楽しみたい人は、
1作目から、遊んでみてね〜
(●´∀`●)

『ボタンは絶対に押すな!』

2度目の脱出に成功したよ〜
今度こそ!と、思っていたらーーー
聞き覚えのあるルールを説明する声に
見覚えのある白い部屋だよ。。。

デジャブな光景に主人公は、
驚くより、うんざりしているみたいだよ〜

今回も、簡単に脱出させてはくれないよ〜

前作を知っている人なら、
解きやすいってことはなくて、
逆にほんろうされててしまうかも〜
(●´∀`●)

あんこは、もちろん、ボタンの台を探したよ〜
(●´∀`●)b
みんなも探してみてね〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

謎解きが適度な難しさで楽しいよ!
部屋のどの壁を見ているか、簡易マップでわかるようになったよ〜
導入部分のお約束が楽しいよ!
シンプルでわかりやすくて、印象的なグラフィックだよ〜
前作より、仕掛けがグレードアップしているよ!

 

 

「ボタンを絶対押してはいけない」
部屋からの脱出ゲームだよ〜。

このゲームの場合、
3度めの正直はどうかな〜 (●´∀`●)

でも、もしかしたら、
今度こそ本当に自由になれるかも!
気になったら、脱出してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )絶対、押したくなるところ!

 

 

絶対に押してはいけないボタン3 -脱出ゲーム- App
開発: YOUHEI SHINRA
カテゴリ: ゲーム
価格:無料