かわいいお顔のバウンドキューブの使い方が決め手!走って跳んで、はずむっ!ちょっと変わった、横スクロールのバウンド・アクションゲーム「バウンド・ラン」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日はさくらの日なんだってよ〜

 

バウンド・ラン
開発: takuya ori 様

走って跳んで、はずむっ!
バウンド・アクションゲーム登場!!

バウンドキューブを利用して
世界を駆け抜けよう!
誰でも遊べるワンタップの
簡単操作で楽しめるよ!

「世界ランキング」や
「ランク評価」でトップを目指そう!

 

(●´∀`● )
当たると、”はずむ”
不思議なキューブのある世界を
タップジャンプで、
障害物やジャマ者を避けて
進んだ距離を競う
バウンド・アクションゲームだよ〜

 

(●´∀`● )操作とルールだよ

【操作とルール】
左から右へ進んで、
ゴールまで走りきればステージクリアだよ。
敵は真上から押しつぶして、やっつける
ジャンプアクションゲームだよ〜

◆[JUMP]ボタンで2段ジャンプまで出来るよ〜
◆キューブに当たるとバウンドするよ〜
◆[JUMP]ボタンを2回タップした後は、
 地面につくか、キューブに当たらないと
 ジャンプできないよ〜
◆”足跡マーク”で
 ジャンプ可能な回数がわかるよ〜
◆キューブに当たる瞬間、
 [JUMP]ボタンで
 バウンドジャンプが出来るよ!
 (成功すると、残りのジャンプ回数は減らないよ)
◆キューブの左右に当たると逆走するよ〜
◆段差のはしっこに
 つかまれることができるよ〜
◆敵はジャンプで踏みつぶせるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

当たるとはね返る
”バウンドキューブ”がある世界で
ゴールまで走りきるよ〜
(●´∀`●)

バウントキューブの他にも
ジャンプに回数制限があったり、
キューブや障害物に当たると
逆走したりするよ〜

いろいろ変わった特徴があるけど、
操作は遊べば、すぐにわかるよ〜

走って跳んで、はずんで、
棒人間の動きが、とっても楽しいよ〜
(●´∀`●)b

凹凸の激しいステージは、
たまに落とし穴があるから注意だよ〜

水色のゼリーみたいな
”バウンドキューブ”に乗って、
ぴょ〜〜んとはねたら、
すかさずジャンプで、さらに空高く上がるよ!

右方向へ進むゲームだけど、
動ける範囲が大きくて、
はずんだり、逆走したり、よじ登ったり〜
次々と、いろんなアクションがつながっていくよ。
(●´∀`●)b

難易度は、適度なんだと思うよ〜
アクションが苦手な
あんこには、ちょっと難しいよ〜
(●´∀`●)

ゲームモードが3つあって、
最初は、「スコアアタックモード」のみだよ〜
ノーミスでどこまで進めるか挑戦するよ。

このモードで、100m突破できると、
「ステージモード」のロックが解除されるよ。
スターを集めながらステージを攻略するモードだよ〜

さらに300m突破すると、
「タイムアタックモード」が遊べるようになるよ。
100mを何秒でクリア出来るか挑戦するモードだよ〜

遊ぶほど、いろんなモードを楽しめて
やりごたえがあるよ〜
(●´∀`●)v

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

バウンドキューブをうまく使えると爽快ジャンプで楽しいよ!
考えられたコース配置で、攻略しがいがあるよ!
走る、跳ぶ、はずむ、アクションが多彩で、見ていて楽しいよ〜
ジャンプ回数の制限が、ゲーム性を面白くしているよ〜
”足跡”マークや、ジャンプ時の星の効果で、シャンプ回数が視覚的にわかるよ〜
ゲーム中に自己最高記録の線が表示されるよ〜
爽やかな色合いの背景が見ていて気持ちいいよ〜
”ぷにぷに” しているキューブに当たった時の音や表情がいいよ!
3つのモードを楽しめるよ〜

 

 

普通のジャンプでは、絶対ムリな凸凹も
ぴょ〜〜んと跳んで、気持ち良くクリアだよ〜
(●´∀`●)b
走る距離より、
バウンドして移動する距離の方が長いよ〜

一定以上成績を出すことによって、
遊べるモードが増えていく、
とってもやりこめる、
楽しいバウンド・アクションゲーム。
気になったら、キューブに当って、宙を舞ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )バウンドキューブをうまく使えた時の爽快感!

 

 

バウンド・ラン App
開発: takuya ori
カテゴリ: ゲーム
価格:無料