取り憑かれたように・・・井戸の底の何かと交流を深め、隠された謎を明らかにする「ホラー&育成ゲーム 仄暗い井戸の底から」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今年の夏は、
ホラーゲームがたくさんで、嬉しいよ〜

 

ホラー&育成ゲーム 仄暗い井戸の底から
開発: DOTCHI INC. 様


新感覚ホラー育成ゲーム!
井戸に隠された秘密を解き明かそう!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
井戸に隠された謎を明らかにするホラー育成ゲームだよ〜
井戸の底の住人にお菓子をあげて、親密度を上げるよ〜
ステージごとに進む物語や、追加されていく新要素があるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

不気味な世界に
どっぷり浸かりたい人にオススメの
ホラー育成ゲームだよ〜

主人公の青年が
とても暗い場所にある井戸に近づいた時、
自分の手を握ってきたのは・・・
井戸の中から伸びた手・・・
(((●´∀`●;)))

その日から、青年と井戸の底の住人との
不思議な関係が始まったよ〜

グラフィックや効果音がとっても不気味で、
恐ろしい何かが隠されているのが
ひしひしと感じられるよ〜
(●´∀`●)b

井戸の住人?との交流?の仕方は、
とっても簡単だよ〜

(1)井戸の周りのジャマな ”猫やカラス” を
フリックで追い払うよ〜

(2)時々、”お菓子” を拾えるよ。
井戸の中に落としてあげるよ〜

これらの交流で、
”親密度のゲージ”をフルにすると
物語の続きを見ることができるよ〜
(●´∀`●)b

怖い交流だけど、
井戸の底が気になって、やめられないよ〜
(●´∀`●)b

”親密度のゲージ” をフルにする度に
ステージが進んでいくよ〜

ステージが進むと
物語も進んでいく他に
新しい要素が、いろいろと追加されていくよ!

ネタバレは控えるので、
遊んで確かめてみてね〜
(●´∀`●)

参考の静止画像よりも、
実際にプレイしているほうが
数段、怖く感じるよ〜

暗闇に光る眼、、カラスの羽ばたき、、
井戸の奥へお菓子が消えていく音、、、

雰囲気だけでなく、
恐怖体験もバッチリあるよ〜〜
(((●´∀`●;;)))

あきないように新要素が開放されていくので、
遊んでいくほど、どんどん楽しくなっていくよ。
もちろん、どんどん恐怖度がUPしていくよ〜
d(●´∀`●)b

とっても引き込まれる雰囲気があるよ〜
自分のしている異様な行動も、
だんだん変に感じなくなっていくのが怖いよ。

”とりつかれたように”って、
こういう状態かな〜
(●´∀`●)

衝撃のエンディングに引き寄せられる
新感覚ホラー育成ゲーム。
気になったら、
井戸の中へお菓子をあげてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )何かに”とりつかれた”人の気持ちが体験できる!

 

 

ホラー&育成ゲーム 仄暗い井戸の底から App
開発: DOTCHI INC.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料