とっても簡単に遊べる楽しいオフェンスゲーム!町の外に勇者を配置すれば、勝手に町を占領するよ〜「世界征服」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は掘り出しゲームだよ〜

 

世界征服
開発: Canvas soft 様


■魔王が倒され平和な世界を征服せよ!
とある王国の参謀として、
大量失業中の勇者を雇い、
町を破壊し世界を征服せよ!

ブラックユーモアたっぷりの
8-bitRPG風タワーオフェンスゲーム!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
味方を配置するだけの簡単タワーオフェンスゲームだよ〜
占領できた報酬で味方を雇っていくよ〜
死者を少なく、タイムを早くして、「完全制覇」を目指すよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

ドット絵RPG風
カジュアル・タワーオフェンスゲームだよ〜

交戦中に指令を出したり、
兵士のレベル上げは必要ないよ〜

味方は、戦いのプロ?の勇者達だから、
配置した後は、勝手に攻めてくれるよ!
(●´∀`●)b

ひとくくりに ”勇者達” と言っているけど、
勇者、戦士、魔法使い、僧侶の4種類がいて、
それぞれ能力に違いがあって、
雇える値段も違うよ〜

世の中は魔王が倒されて、平和になったばかりだよ。

プレイヤーは、とある王国の参謀になり、
王様の命令を受けたよ〜

王様;「魔王討伐ブームの終焉で
    大量に余っている勇者たちをやとい
    わが王国のために
    他の町を攻め滅ぼしてほしいのじゃ」

・・・(●´∀`●)
とっても、すばらしい王様だね・・・

ーーーと、こんな感じで、
ピリリと効いたブラックユーモアが面白いよ〜
(●´∀`●)b

ステージは、最初の小さな村から始まって、
だんだん大きな町になっていくよ〜

ゲームが始まると、
残り時間がカウントされるよ〜

敵の領地には、建物や住民の他に
攻撃してくる建物や、兵士もいるよ〜

味方の勇者達は、
敵領地の外側にのみ配置できるよ。
配置した時点で、勝手に歩いて、町を攻めるよ。

制限時間内に
敵の建物を全て破壊すれば、占領だよ!
占領できれば、次のステージに進めるよ〜
(●´∀`●)v

各ステージを「完全制覇」すると、
王様とのえっけんが許されるよ〜

あんまり、嬉しくないけどね〜
(●´∀`●)

【「完全制覇」するには】
●「死者数」を少なく、
 「クリアタイム」を早くするよ。
●ステージごとに決まっている
 ”理想投入数”以下におさえるよ。
 その人数を超えるとランクが下がるよ〜
●勇者をタッチで
 一定時間「ガンガン」モードが使えるよ!

ステージクリアだけなら、
物量投入すれば、制圧は簡単だよ。

「完全制覇」は、
”理想の人数”を探して、
”勇者の種類の組み合わせ”と、
”配置タイミング”が大切みたいだよ〜

簡単なディフェンスに見えて、
なかなか、やりごたえがあるよ〜
(●´∀`●)b

魔法がバシバシ発動したりする激戦でも
勇者達も敵も、のこのこ動く様子は、
見ていて、かわいい戦闘だよ〜
(●´∀`●)b

町も大きくなると防御が固くなるよ。
考えなしに攻めるとーーー
十字架がたくさん立ってしまうよ〜
(●´∀`●)

勇者達は勝手に動くから、
思い通りにならないことが多いけど、
思い通りに占領できると嬉しいよ〜
d(●´∀`●)b

戦闘中の画面を拡大して見ることができるよ!
(●´∀`●)b

味方を配置するだけの
8-bitRPG風
簡単タワーオフェンスゲーム。
気になったら、平和な世界を征服してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )簡単にオフェンスゲームを楽しめるところ!

 

 

世界征服 App
開発: Canvas soft
カテゴリ: ゲーム
価格:無料