南極でピンチの主人公を助けて、4コマ漫画のオチを変えよう!ちょっと大人テイストのハイクオリティな「脱出ゲーム 「脱出4コマ・アンタルチカ」」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

プラムは手がべとべとするけど、
甘酸っぱくて、好きだよ〜

 

脱出ゲーム 「脱出4コマ・アンタルチカ」
開発: STUDIO ANASTROPHE 様

舞台は南極。
・・・ただし4コマの中。

社会人向け脱出ゲーム。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
南極に独り住む主人公の、ちょっと大人テイストな脱出ゲームだよ〜
4コマのシーンから、アイテムを探して、ミッションをクリアするよ〜
うまく脱出させると、4コマ目の悲劇的なオチが、ハッピーに変わるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

4コマ漫画の中で、
アイテムを探して、
主人公の危機を救う、脱出ゲームだよ〜

本格南極探検脱出?とか思ったら、
意表をつく展開にびっくりしたよ〜
(●´∀`●)b

海外の3Dアニメのようなキャラと
作りこまれたクオリティの高い美しい舞台が
すごくいいよ〜!
(●´∀`●)b

ぞして、
謎解き方法が、とっても新鮮なスタイルだよ!
(●´∀`●)b

主人公は ”左遷” されて、
南極に独り住む男性だよ〜

どんな会社なんだろ・・・(●´∀`●)
独りなんて、無理だよね・・・

ーーーと思ったけど、
これ、漫画の中の出来事らしいよ!
!?(●´∀`●)

彼は「4コマ漫画」の中の主人公で、
毎回、オチでひどい目に合うよ。
\(●´∀`●;)/

なので、プレイヤーは、
彼のピンチを助けてあげるよ〜
(●´∀`●)b

使えるアイテムを探して、
拡大して調べたり、
アイテムにアイテムを使ってみたり出来るよ〜
(●´∀`●)b

各話(ステージのこと)ごとに
主人公をレスキューするよ。

話が進んでいくにつれて、
いろんなことがわかってくるよ〜
(●´∀`●)

大人の男性が主人公の ”漫画の話” なので、
話がちょっとビターな一面もあるよ。
そんなストーリーも魅力的だよ〜
(●´∀`●)b

高品質の3Dと、おしゃれな見せ方、
独特なスタイルの謎解きを楽しめるよ〜
d(●´∀`●)b

主人公は真面目だけど、
はた目には、コメディのノリだよ〜
漫画の主人公って、大変なんだね〜
(●´∀`●)

ちょっと背伸びした子供以降の
誰でも楽しめる
4コマ漫画での脱出ゲーム。
気になったら、ピンチの主人公を助けてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )4コマのオチを変えるという謎解きの方法が面白い!

 

 

脱出ゲーム 「脱出4コマ・アンタルチカ」 App
開発: STUDIO ANASTROPHE
カテゴリ: ゲーム
価格:無料