アイヤイヤ〜!部族のノリで不思議動物ジェレヌクさんを引っ込めろ!?変な収集物で、かわいい村娘の気をひこう!カオスで楽しい、コレクションゲーム「ひっこめ!ジェレヌクさん」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

「ジェレヌク」って、首が長いよ〜

 

ひっこめ!ジェレヌクさん
開発: ZOO 様

————————————
ひっこませて、ひっこぬく!?
新感覚コレクションゲーム、
ナゾの動物と共にあらわる!!
————————————

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
畑の番人になって『ジェレヌクさん』を引っ込めて退治するゲームだよ〜
『へんなもの』を引っこ抜いて集めるよ〜
『へんなもの』を集めるほど、村娘ミーアちゃんへの貢献度が上がるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

不思議な動物「ジェレヌク」を引っ込めて、
それ以外の「へんなもの」は引っこ抜く、
放置型のコレクションゲームだよ〜

「ジェレヌク」は全体の姿を見ると
鹿なの?キリンなの?って感じのウシ科の動物だよ。
(●´∀`●)

プレイヤーは、
熱帯にある村の”畑の見張り番” になるよ〜

畑に顔を出したものを
スタイプで引っ込めるか、
引っこ抜くかするだけだよ。
簡単だね〜
(●´∀`●)b

次々と顔を出す「ジェレヌク」と
たま〜に出てくる「へんなもの」ーー

「へんなもの」を引っこ抜くと
「ずかん」にコレクションされるよ〜
(●´∀`●)b

あんこが最初に引っこ抜いたのは、
”エビフライ” だったよ。
どうして?とか思ってはいけないよ〜
(●´∀`●)v

なんで、熱帯の村の畑にこんな物が!?
そういう物ばかり出てくるよ〜
(●´∀`●)

Screenshot 2014.08.12 20.35.12

Screenshot 2014.08.12 20.36.07

 

コレクションにもなる「へんなもの」は、
現地では大変価値があるらしいよ!

村長の娘ミーアちゃんが、
「へんなもの」を全種類集めたら、
デートしてくれるって!
\(●´∀`●)/

ミーアちゃんは、
村長に似ずに、とってもかわいい女の子だよ〜
(●´∀`●)b

コレクションが集まるほど、
ミーアちゃんのコメントが変化していくよ!
本当にデートしてくれるのかな〜
(●´∀`●)

screen568x568-4

イラスト調の世界で、
畑から出てくる物だけが写実調な
とっても奇妙な感じがいいよ!
(●´∀`●)b

BGMはアフリカンな雰囲気だよ〜
「たいこ」をタップしてリズムを刻む
ちょっとした遊びも楽しめるよ〜
d(●´∀`●)b

放置しておけば、
「ジェレヌク」だらけの
こっち見んな〜状態を楽しめるよ〜
(●´∀`●)b

♪ アイアイヤ〜 イヤ〜〜♪
部族なノリの楽しい
とってもカオスで、ゆかいなノリの
気楽に楽しめる
コレクションゲーム。
気になったら、ミーアちゃんとのデートを目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )予想できないカオスな収集物!

 

 

ひっこめ!ジェレヌクさん App
開発: ZOO
カテゴリ: ゲーム
価格:無料