気軽に楽しく遊べる12ピースのジグソーパズルゲーム〜クリアすれば、きれいな画像をコレクションできるよ!「絵合わせパズル〜ジュエルセイバーFREE〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

皆既月食みれた〜?

 

絵合わせパズル〜ジュエルセイバーFREE〜
開発: TOSHIYUKI SEKIZAKI 様


簡単そうに見えて意外と難しい?
12ピースのマッチングパズル。
クリアすると、星宝転生ジュエルセイバーの綺麗な画像を閲覧できます。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
ジグソーパズルのように自由にピースを置いて画像を完成させるパズルゲームだよ〜
スワイプするだけの簡単操作。ピースを回転させてから並べるステージもあるよ〜
クリアすると「星宝転生ジュエルセイバー」の画像を見れるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

12個のピースを正しく並べて、
画像を完成させる
ジグソーパズルゲームだよ〜

ピースをスライドするタイプではなく、
自由にピースを動かせるよ!
(●´∀`●)b

【全52ステージ】
12ピースの小さいパズルだけど、
絵柄によって、難易度が変わるから、
結構、手強いこともあるよ〜

ステージには2種類あるよ〜
□ピースをそのまま並べるだけのステージ
□ピースを回転させて並べるステージ

あんこが遊んでみた限りだと、
2種類のステージは交互に出てくるみたいだよ〜

【ピースの回転方法】
ピースがでたらめな角度で用意されたステージでは、
回転したいピースを指でおさえて、
片方の手で円を描くようにスワイプすれば、
簡単に回転するよ〜
(●´∀`●)v

ちょっとぐらいなら、角度がいいかげんでも
マス目に当てはめると
「カコン!」とイイ音できれいにおさまるよ!
(●´∀`●)b

クリアすると、クリアタイムが表示されるよ。
クリア済みのステージは、自由に遊べるようになるよ。
完成画像はコレクションできるよ〜

使われている豪華な画像は、
「星宝転生ジュエルセイバー」だよ〜
元はソーシャルゲームでサービスは終了しているよ。
こうしてパズルゲームになって、
きれいなイラストを見れるのは嬉しいね〜
(●´∀`●)b

スワイプで自由に動かせて、
ピースが重なっても大丈夫だよ〜

マス目を気にせずに絵柄を合わせてから、
後で、マス目に並べることも簡単だよ!
(●´∀`●)b

気軽にパズルを楽しめて、
きれいなイラストをたくさんコレクションできる
自由度の高い操作性が魅力の
パズルゲーム。
気になったら、全ステージコンプリートしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ピースを重ねたり、回転したりできる、自由な操作性!

 

 

絵合わせパズル〜ジュエルセイバーFREE〜 App
開発: TOSHIYUKI SEKIZAKI
カテゴリ: ゲーム
価格:無料