小学5年生の夢は世界一の教祖になること!信者を集めて、どんどん進化していこう「宗教をつくろう」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は寒かったね〜

 

宗教をつくろう
開発: Ryo Shirakawa 様

宗教をつくろう

世界初、宗教育成ゲームアプリ!!

信者をあつめて、教祖を進化させろ!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
信者を集めて教祖を進化させる、放置型の育成ゲームだよ〜
タップするだけの簡単な布教だよ。進化の様子を「日記」で見れるよ〜
世界一の教祖を目指すきっかけのストーリーがあるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

宗教の教祖を進化させる育成ゲームだよ〜

めずらしい題材だね〜(●´∀`● )
最初にフィクションだって明言しているよ。

主人公は小学5年生のタカシ君だよ。
ある日、世界一の教祖になることを決意したよ!
\(●´∀`●)/
その歳で、すごいこと考えたね〜

タカシ君が、なぜ、教祖になろうと思い始めたかは、
冒頭の楽しいストーリーで明かされるよ〜
遊んで確かめてみてね。
(●´∀`●)b

とってもシンプルな育成ゲームだよ。

信者をタップして、
一定以上の信者を集めれば、タカシ君が進化するよ〜
進化の様子は「日記」に載るよ〜
(●´∀`●)b

なんか、少しさみしげ?なBGMの中、
信者をタップすると
教祖タカシ君が光って信者がひれふすよ〜
☆\(●´∀`●)/☆

モンスター育成でもないのに
なぜだか、とってもシュールな光景だよ〜

どんどん、ひれふせ〜
☆\(●´∀`●)/☆

信者を増やしていたら、
教祖の進化がきたよ〜〜〜っ

あれ!?(●´∀`●;)
タカシ君がオヤジになっちゃったよ〜〜!

「日記」で進化の説明が見れるよ。
「ーーーひげを生やして威厳を出した。
 ちなみにまだ小学5年生である。」

まだ、小学5年生だったよ。
(●´∀`●)
これから、どんな進化をとげていくのか、
予想がつかないよ〜

みんなも気になったら、教祖を育ててみてね〜

果たして「世界一の教祖」になったら、
タカシ君の夢は叶うのか?
結末を知りたくなるよ〜

進化の途中も、面白いよ。
”浮いてる教祖”とかデザインがとってもいいよ〜
(●´∀`●)b

とってもシンプルなシステムで、
どの過程の教祖もアニメーションが
見ていて楽しい教祖育成ゲーム。
気になったら、タカシ君を世界一の教祖にしてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )味のある教祖の姿と動作!

 

 

宗教をつくろう App
開発: Ryo Shirakawa
カテゴリ: ゲーム
価格:無料