ドキドキ、ハラハラ、スピード感を磨いて、電車型のジェットコースターで最速を目指せ!楽しいローラーコースターのレースゲーム「絶叫トレインコースター」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

寒いね〜

 

絶叫トレインコースター
開発: fianess 様

ジェットコースターを自分で運転する初のレースゲーム!!
コースには、絶叫カーブ、ループ、振り子、
エレベーター、シーソーがあり、脱線を誘います!!
自分の感性でスピードを上手に調整し、タイムを競え!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
ジェットコースターを自分で運転するレースゲームだよ〜
自分の感性でスピードを予想して、脱線しないようにするよ〜
様々なエキサイティングなコースがあるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

自分でジェットコースターを運転して、
タイムを競うレースゲームだよ〜

ジェットコースターを運転するなんて
面白そうだよ〜
(●´∀`●)b

コースはレベル1〜レベル5、
そして、特別な「レベルS」

全10種類のコースに挑戦できるよ!
溶岩地帯あり、渓谷あり、
スケールの大きなコースだよ。
(●´∀`●)b

ジェットコースターだから、
スピードが速いよ〜

コースがねじれたり、横に縦にループ、
高所から一気に滑り落ちる感覚が
スリル満点でドキドキするよ〜
d(●´∀`●)b

【遊び方】
操作は3つのボタンだけだよ〜
「POWER」「BACK」「BRAKE」
脱線するとゲームオーバーだよ。

スピードメーターが無いから、
自分の勘で、スピード調整するよ〜
\(●´∀`●)/
脱線の危険のある場所には、
注意をうながす黄色い標識が立っているよ。

ゆっくり走れば、脱線の心配はないけど、
これは、タイムを競うレースゲームだよ。

何度も走って、攻めどころを見極めて
走り屋気分で最速タイムを目指すよ〜〜
(●´∀`●)b

簡単操作だけど、
攻めすぎると、砂漠につっこんだり、
ひっくりかえって、水に沈んだり〜
逆さまの風景を見ながらリトライする羽目になるよ・・
(●´∀`●)

ループでの上手いスピード調節は、
小さいループと大きいループで、
方法が異なるみたいだよ!

そういった「上手に走るヒント」が、
ロード中に表示されて、とっても参考になるよ!
(●´∀`●)b

コースを覚えて
スムーズかつ、速く走れると
とっても気持ちいいよ〜
(●´∀`●)v

GameCenterでランキングを競えるよ〜

レベルが上がるにつれて、
とんでもない、すごいコースを楽しめるよ!
どのレベルからでも挑戦できるのが嬉しいよ〜
(●´∀`●)b

ジェットコースターを運転して、
スピード感と迫力ある景色を楽しめる
とっても珍しいレースゲーム。
気になったら、ランキング1位を目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )スリル満点のスピード感!

 

 

絶叫トレインコースター App
開発: fianess
カテゴリ: ゲーム
価格:無料