打倒、Lv100のラスボス!いい感じにだんだん難易度が上がっていくパズルアクション「なぞりクエスト-文字をなぞってモンスターを倒せ!目指せレベル100-」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

寒くなるとお腹の減りが早くなるよ〜

 

なぞりクエスト-文字をなぞってモンスターを倒せ!目指せレベル100-
開発: Jilnesta 様

パズル×アクションの新感覚RPG!
パズルをなぞって敵を攻撃!
モンスターと対戦して勝利しよう。
目指せ、100Lvクリア!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
文字パネルなぞって、お題と同じ単語をつくり敵を攻撃する、RPG風のパズルアクションだよ〜
文字パネルは、斜め以外の方向に自由につなげられるよ〜
レベルが上がると敵モンスターの攻撃もパワーアップするよ!敵ボスもいるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

文字パネルをなぞって
お題と同じ単語をつくって攻撃する
RPG風パズルアクションだよ〜

RPGとくれば、ドット絵だね〜
モンスターも怖くなくて、かわいいよ。
(●´∀`●)b

”ひらがな” で単語をつくるから、
子ども向けに見えるけど、
結構、難しい単語が出てくるよ〜

間違ってもペナルティはないよ。
右から左へ、下から上へ〜
文字数が多い単語は、
蛇行するようになぞるよ〜

スムーズに なぞれるのが気持ちいい!
シンプルだけど、
”ちょっとてこずる”くらいで
どんどん進められて、楽しいよ〜
d(●´∀`●)b

ゲームはRPG風で、
自分と敵モンスターにHPがあるよ。
モンスターを倒せば、レベルクリア。
自分が倒されれば、ゲームオーバーだよ。
解りやすいよ〜
(●´∀`●)

最終Lv100にたどり着くまでに
敵モンスターの攻撃はパワーアップするよ。
もちろん、勇者も進化!
パネルの数も増えるみたいだよ〜

Lv100では、
最強のラスボスが待ち構えているよ〜
\(●´∀`●)/

【運次第のスーパーアタック】
自分も味方も、
通常より、攻撃力が数倍高くなる
「スーパーアタック」が出る時があるよ!
(●´∀`●)v

倒れそうな時は、回復アイテムも使えるけど、
まだ、あんこは使ったことがないよ〜

 
1ステージは10レベル単位だよ。
ステージごとに変わる背景と敵ボス、
いろんなモンスターを見るのも楽しみだよ〜
(●´∀`●)b

なぞるだけの簡単操作で、
だんだん難易度が上がっていくから
楽しく挑戦できるよ!

誰でも遊べる
操作性もスムースな
楽しいパズルアクション。
気になったら、ラスボスを倒してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )Lv100までに、いい感じに難易度が上がっていくところ!