くるくる回すよ〜体操選手を鉄棒で大車輪させて、華麗に着地させよう〜シュールで楽しい鉄棒シンプルアクション「くるくる選手権」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

回転するスポーツ競技って
たのしいね〜

 

くるくる選手権
開発: hap Inc. 様

鉄棒をくるくる回って華麗にジャンプ!!
クールな着地を決めよう!

簡単そうで難しい!?
ちょっとシュールな鉄棒ゲーム!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
鉄棒をくるくる回ってクールな着地を決めるシンプルアクションゲームだよ〜
タイミングよくタップで回転→ジャンプするよ〜
全てのポーズをコンプリートすると、ごほうびに「スペシャル特典ムービー」が見れるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

前作『東京デッドボール』
『トースト少女』などに続いて、
フツーじゃないアクションゲームだよ〜

今作は体操種目のひとつ、
鉄棒に挑戦するよ〜
(●´∀`●)

でも、フツーの鉄棒じゃないよ。
教科書に載っていそうな
真面目イラスト風のグラフィックで
ありえないことが次々起こるのが面白いよ〜
(●´∀`●)b

【遊び方】
タイミングよくタップで、
鉄棒にぶらさがった人を
ブランコみたいに揺らして
くるくる〜と回すよ〜

タップするとかけ声が出るよ。
『タァ〜!タァ〜!タァ〜!』

『タァタァタァタァ…いっけええ!』

回転を加速させると
選手が回転しながらジャンプ〜〜〜
そして、華麗な着地に大歓声が起こるよ。
\(●´∀`●)/

着地の決めポーズに得点がつくよ〜

着地ポーズは全部で50パターン!
全てのポーズをコンプリートすると
「スペシャル特典ムービー」が見れるみたいだよ〜
(●´∀`●)b

【うまく回すポイント】
上手く回転するにはポイントがあって、
「右に振り切った辺りでタップ」するよ。

勢いがなくなってしまうと
タップしても動かなくなって、
ただぶらさがっているだけになってしまうよ。

豪快に回転できると気持ち良いけど、
失敗した時もしっかりオチ?があるよ〜
(●´∀`●)b

フツーでは、ありえない
思わぬ結果をたくさん楽しんでみてね〜
d(●´∀`●)b

あんこの最高得点は90点だよ。
やっぱり、100点満点なのかな?
見てみたいよ〜
(●´∀`●)

タップするコツさえつかめば、
気持ち良く回転して、
かけ声もなんだかクセになる
すき間時間に遊べる
鉄棒のシンプルアクションゲーム。
気になったら、全ての決めポーズをコンプリートしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )バラエティ豊富なびっくり決めポーズ!

 

 

くるくる選手権 App
開発: hap Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料