魔王になって、四天王で勇者を足止めしたり、恐怖政治で名声を得たりするよ!短期間で世代交代しながら、より長生きすることを目指す、サバイバルRPG「魔王様は長生きしたい」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

やっと週末だね〜

 

魔王様は長生きしたい
開発: Masato Inoue 様

「勇者よ、来るな!長生きしたい!」
魔王のサバイバルライフゲーム!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
勇者の進行を妨害し、魔王が長生きすることが目的のサバイバルRPGだよ〜
「資金調達」と「内政」で勇者を足止めしたり、次の魔王へ資金を引き継いだりできるよ〜
豊富なイベントは図鑑で見ることができるよ。世代交代をしながら、数ある魔王の称号を手にしていくよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

魔王が長生きすることが目的のサバイバルRPGだよ〜

とあるモンスターが、
代々受け継がれてきた念願の魔王になったよ〜

臣下のガイコツが忠告してきたよ。
だいだい、こんな感じ
       ↓
魔王様はザコで勇者は超強いから、戦闘は無理。
勇者が来たら終わりですよ。
「資金調達」と「内政」をして生きのびて下さい。

勇者は、すでに魔王討伐に旅立っていて、
到着するのは、なんと5日後!
\(●´∀`●;)/

お気の毒な魔王様、なんて言っていられないよ。
プレイヤーは魔王になって、
より長生きするためにがんばるよ〜
(●´∀`●)

【運命を左右する様々なイベント】
魔王が「資金調達」と「内政」の指示を出すと、
予期しない様々なイベントが発生することがあるよ。

魔王は、ダンジョンを造ったり、
四天王を勇者にけしかけたり、
勇者に味方する人間側を攻めたりなどできるよ。
(●´∀`●)b

その結果、発生するイベントが楽しいよ〜

勇者がダンジョンに迷って、
魔王のところまで来る日が遠ざかったり、
四天王の遠征にかかる費用が発生したり、
人間が魔王を恐れて、お金をくれたり〜
(●´∀`●)

勇者のジャマをすると
勇者到着日数が延長されるよ!

「資金調達」をしながら、
上手に勇者の到着を遅らせるよ〜
d(●´∀`●)b

このゲームの特徴は、
魔王が勇者に討伐されても、
次の魔王になって、また挑戦していくところだよ。

世代交代をくりかえす間に資金をひきつぎ、
大金持ちにしてから、生存日数の記録に挑むこともできるよ。
(●´∀`●)b

魔王には世代ごとに異なる「能力」があるよ。
どんな能力なのは運次第だよ〜
生れ持った「能力」を生かす指示をするのがポイントだよ。

最終目標は、
魔王の死後にえられる”称号”のコンプリートだよ!
(●´∀`●)v

あんこは、
時には無理をしないで金策をしたり、
機会は逃さず、勝負に出る必要のあるところが、
良い意味でギャンブル的な楽しさだって思ったよ〜

短期間に短縮された人生ゲームみたいだよ〜
(●´∀`●)b

 
ガイコツの臣下の
カクカクした動きが、かわいいよ〜
(●´∀`●)b

あんこは、まだ資金不足だけど、
すごくお金のかかる政策をやってみたいよ〜
d(●´∀`●)b

業績にふさわしい”称号”をもらえるよ!
”称号”のコンプリートを目指したくなる
楽しいサバイバルRPG。
気になったら、長寿な魔王にしてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )楽しい政策やイベントが豊富なところ!

 

 

魔王様は長生きしたい App
開発: Masato Inoue
カテゴリ: ゲーム
価格:無料