メダカみたいなヌダカを飼うよ〜背景をかえたり、落書きしたり、楽しいサプライズも盛り沢山!毎日眺めたくなる、癒やされる飼育アプチ「やさしくタッチ!めだかヌダカ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は掘り出しアプリだよ〜

 

やさしくタッチ!めだかヌダカ
開発: Kyosei Yukimoto 様

自然体験!触って反応を楽しもう!
やさしい仕掛けや生き物たちと癒しのひとときを。

小川のせせらぎ、夜のあぜ道、雨の音。
ホタルの光、遠くの花火、ジンベイザメの海…
高知で生まれた小さなアプリですが、
あなたの心の休憩場所になれれば幸いです。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
めだかのような”ヌダカ”とふれあったり、エサをあげたりできる、メダカ飼育&タッチプールアプリだよ〜
背景を変えたり、落書きをしたり、写真を撮ったりできるよ〜
時々、様子を見ると、いろんなサプライズを発見できるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

人気の癒やし系メダカ飼育アプリだよ〜

飼育といっても、世話の必要はないよ。

気まぐれにエサをあげたり、つついてみたり、
泳ぐ”ヌダカ”とゆらめく水面を眺めれば、
ゆったりした気分になれて、リラックスできるよ〜
(●´∀`●)b

あれ? ”ヌダカ”なの?
めだかみたいな水棲小魚なんだって。
(●´∀`●)

上からのぞく視点だよ。
画面に指を置けば、ヌダカがス〜ッと寄って来るよ。

水面に波紋をおこしたり、
ダブルタップで、ヌダカ達がジャンプするよ。

ヌダカ自体をタップすると体の模様が変化するよ!
\(●´∀`●)/

背景や浮いている物は、いろんな種類があるよ。
気分に合わせて、組み合わせを変更できるのがいいよ〜
d(●´∀`●)b

毎日、ヌダカに会いにいくとーーー
ヌダカが増えていくよ! なんと最大10匹!!
((\(●´∀`●)/))

【写真も撮れるよ】
ネタバレは、あんまりしたくないので、
ゆる〜く紹介するよ。

落書きしたり、「電球」アイコンをタップしたり、
突然の何かや、心温まるサプライズなど、
いろいろ楽しめるよ〜
(●´∀`●)b

「カメラ」で写真を撮って、SNSに投稿もできるよ〜
その時は広告や(操作)メニューは映らないんだって。

お気に入りの写真を背景にすることもできるよ!
(●´∀`●)b

【リアル過ぎない、優しい世界】
ヌダカの動きや波紋が、とってもリアルだよ。
水音もリアルで、心地いいよ〜
(●´∀`●)b

それでもって、水面に浮いている植物などは、
暖かみのあるイラストだよ。
全てが写実調じゃないところが、ほっとできるのかも〜
(●´∀`●)

組み合わせによっては幻想的になったりして、
ずっと見ていたくなるよ〜
d(●´∀`●)b

水族館の人気者も登場するよ。
あんこは”ジンベイザヌさん”が大好きだよ!
(ジンベイザメではないよ)
悠々とした泳ぎにくぎ付けだよ〜
(●´∀`●)

世話いらずで、のんびり楽しめる
とっても癒される
メダカ飼育&タッチプールアプリ。

隠された仕掛けを見つけた時は嬉しいよ〜
気になったら、かわいいヌダカを飼ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )いろんな変化やサプライズを楽しめる!

 

 

やさしくタッチ!めだかヌダカ App
開発: Kyosei Yukimoto
カテゴリ: ライフスタイル
価格:無料