マッチョに挑戦!筋肉ムキムキなボールを土管にホールイン!シンプルアクション、でもマッチョだから手強いよ!「マッチョボール – 激ムズカジュアルゲーム」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

台風が消えたけど、また来るみたいだね〜

 

マッチョボール – 激ムズカジュアルゲーム
開発: Osamu Araki 様

 

次々に落ちてくるマッチョを土管に入れていくだけの謎ゲームが登場!
なぜマッチョを土管に入れ続けるのか?
そんなことを考えさせられる混じりっけなしのバカゲーです。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
落ちてくる ”マッチョ”を板でバウンドさせて土管にいれる、シンプルアクションだよ〜
板(パドル)をスワイプさせるだけの簡単操作。でも、激ムズだよ!
高スコアを出すとメダルがもらえるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

ドット絵風の
シンプルだけど、激ムズなアクションゲームだよ〜

落ちてくるのは ”マッチョ”!
( ( ●´∀` ● ) )
筋肉ムキムキで、赤くて丸いよ〜。
ムキムキボールがぴょんぴょんと気持よく弾むよ〜

スワイプで板(パドル)を動かして、
マッチョボールに当てて、上手に土管に入れるよ。

パドルは横方向にスワイプのみ。
なのに、なかなか難・・Oh, NO! ムズゲー!
\(●´∀`●;)/

ホールイン成功回数がスコアになるよ。
高スコアを出すとメダルがもらえるよ〜
(●´∀`●)v

マッチョが飛んで〜バウンドして〜
ボールをマッチョにするっていうシュールでクールな世界だよ〜
d(●´∀`●)b

【正確さが求められるよ】
操作は超簡単な、パドルの横方向スワイプだけだよ!

斜めに傾いたパドルの当たる部分によって、
マッチョボールのバウンドのしかたが変わるよ。

時には、土管とは逆方向に飛んでいったり・・・
どんどん試して、コツをつかむしかないよ〜

効果音のチョイスもクセになりそうな音だよ〜
失敗した時は、マッチョの残念そうな声が聞けるよ。
(●´∀`●)b

ボールを画面の外へ出してしまうと、即ゲームオーバーだよ!

見事ホールインしても、
すぐに次のマッチョボールが落下してくるので、
気を抜く暇はないよ〜
(●´∀`●)

【メダル獲得を目指せ!】
とってもシビアなゲームだけど、
あんこでも1回なら、よく入るようになったよ。

あんこの最高記録は3回だよ。
アクションが得意な人なら、もっといけると思うよ〜
(●´∀`●)b

スコアに応じてメダルをもらえるよ!
あんこは、ゲットできていないけど、
金・銀・銅の ”マッチョメダル”なのかな〜?

【ランキング上位を目指そう】
スコアはGameCenterで競えるよ〜
1位の記録は150回!? すごすぎるよ〜
\(●´∀`●)/

そこまでいかなくても15回くらいで、
ランキング10以内に入れるよ〜
ぜひ、ランキング上位を目指してみてね〜

公式の参考画像に↑
マッチョボール大放出!フィーバーみたいな画像があるんだけど、
あんこは、まだ、見たいことがないよ。
成功回数が増えれば見れるのかな〜
(●´∀`●)

とってもシンプル!でも、激ムズ!
最初は、なにこの無理ゲーとか思っても、
1回成功すると、
不思議なことに入るようになるよ〜

難しいけどスコアを伸ばしたくなる
シンプルアクション。
気になったら、メダルを全てゲットしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ボールがマッチョなところ!

 

 

マッチョボール – 激ムズカジュアルゲーム App
開発: Osamu Araki
カテゴリ: ゲーム
価格:無料