シュールでかわいいマッチ3パズルだよ〜線をつなげてマッチすると爆発したり!レーザーや電撃でゾンビの汁をまき散らす!爽快で楽しい「ゾンビバケツ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

昼夜の温度差が激しいよ〜
柑橘系のアイスを食べたいな〜

 

ゾンビバケツ
開発: Teyon Japan LLC 様

 

「キャンディやクッキー、野菜は食物。そんな大事な食べ物を消し去るのは心が痛む…」ならば「ゾンビ消し」はいかがですか?
「ゾンビが?バケツに?うそでしょ?」と思ったら、「ゾンビバケツ」をダウンロードして自分の目で確かめよう!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
”ソンビバケツ”を線でつなげて消していく、マッチ3パズルだよ〜
一筆書きの簡単操作だよ。特別なゾンビをマッチさせればレーザーや電撃で大量のゾンビを消せるよ!
いろんな種類のゾンビをコレクションできるよ。集めた脳ミソで能力をグレードアップできるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

同色の”バケツゾンビ”を線をつなげて消していく、
マッチ3パズルだよ〜

”ゾンビバケツ”とはバケツに入ったゾンビなんだって。
ユニークなキャラだね〜
(●´∀`●)

ゲームがスタートすると
ドット絵のバケツゾンビが降ってくるよ。

最初にチュートリアルがあって、
同色のゾンビを線を描いてつなげるとーーー
ーーー爆 発!
\(●´∀`●)/

さらに見た目が特別そうなゾンビをつなげると
ーーーレ ー ザ ー 発 射!
あるいは、
ーーー電 撃 ビ リ ビ リ!
≪ ≪ ≪ ≪≪≪≪(●´∀`●)≫≫≫≫ ≫ ≫ ≫

レーザーは軌道線がぐるぐる回っていて、
線を引いた指を画面から離した時の角度でレーザーを放つよ。
うまく沢山のゾンビを射てると嬉しいよ〜
(●´∀`●)b

スコアに応じてゲットした脳ミソで、
能力のアップグレートができるよ!
どんどんスコアが伸びていく楽しいマッチ3パズルだよ〜
d(●´∀`●)b

【バケツゾンビのコンプリートを目指そう】
ゲーム中に新しい種類のゾンビをタップすると
図鑑にコレクションされるよ〜

ゾンビにはそれぞれ特性があるよ。
全ゾンビをコンプリートしたくなるよ〜
(●´∀`●)b

【脳ミソを溜めてお店へGO!】
ゾンビの脳ミソはゲームの成績の他に
新登場ゾンビ発見でボーナスとしてもらえるよ。
要するにお金の代わりだよ〜

”カラフルなばくだん”を購入すれば、
画面上の”指定色のゾンビ”を全て消せるよ!
とっても役に立つ、お助けアイテムだよ〜
(●´∀`●)b

”バケツ”も脳ミソでアップグレードできるよ。
最初は、もくせい(木製)バケツだよ〜
(●´∀`●)

もくせいバケツから、
プラスチック→スチールとレベルアップしていくよ。

最終のバケツは名前からしてすごそうだよ!
バケツを強くしていくとーーー
どうなるかは遊んで確かめてみてね〜

ゲーム中の声掛けが面白いよ〜
いくぜー!
そんけいしまっせ!

たくさんマッチして、大爆発すると
マジでスゴ!とか、

ゾンビぎゃくさつ!とか、
いろんな言葉をかけてくれるよ。
(●´∀`●)b

【ゲームのポイント】
いったん引いた線は指でおさえたままなら、
後戻りしてやり直すことができるよ〜
(●´∀`●)b

マッチ3なんだけど、
同色ゾンビ2個でもつなげて消せるよ。

なので詰まることはないけど、
上から、どんどんゾンビが降ってくるので、
レーザーや電撃などの必殺技がないと間に合わないよ。

必殺技に必要な特別なゾンビを出す条件は、
”なるべく長いマッチをつくること”だよ!

背景にゾンビのお汁?がタプタプゆれるよ〜
お汁が画面を満たす毎に難易度がちょと上がるよ。
(●´∀`●)

”はいかんこうゾンビ”はあの配管工キャラみたいだったり、
探すと遊びがあって楽しいよ〜
(●´∀`●)b

GameCenterでランキングを競えるよ〜
d(●´∀`●)b

簡単で誰でも遊べて、
気分爽快な必殺マッチもできる
マッチ3パズル。
気になったら、最強のバケツで高スコアを出してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )簡単に出せる必殺技が気持ちいい!

 

 

ゾンビバケツ App
開発: Teyon Japan LLC
カテゴリ: ゲーム
価格:無料