リズムに合わせてタップすれば、ルルロロが雲の上をお散歩するよ〜かわいいけど、リズム感と反射神経が要るよ!カジュアル音ゲーム「がんばれ!ルルロロ – リズムでおさんぽ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

週末だよ〜

 

がんばれ!ルルロロ – リズムでおさんぽ
開発: kon sugimoto 様

 

Eテレアニメも大好評「がんばれ!ルルロロ」のカジュアル音ゲームが登場!
リズムに合わせて画面をタップして雲の上をぴょんぴょんおさんぽ!求められるのはリズム感!音がなくても楽しめるカジュアル音ゲーム!!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
「ルルロロ」をお散歩させる、カジュアル音ゲームだよ〜
メトロノームに合わせてタイミング良くタップするよ。POPな曲がいいよ〜
ルルロロがかわいいよ!おやつをゲットする達成感もあるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

アニメ「がんばれ!ルルロロ」の
くまの双子の姉妹ルルとロロが、
雲の上をぴょんぴょんとお散步する
カジュアル音ゲームだよ〜

曲に合わせて動くメトロノームの針が
色のついた場所にきた時、
タイミング良くタップする簡単操作だよ〜

でも、遊び続けるとタップする場所が移動したり、
スピードUPしたり、難易度が上がってくるよ!

モード別にPOPな3曲を楽しめるよ!
曲にのって、気持よくタップできると楽しいよ〜
(●´∀`●)b

【モードは3つ】
選べる3つの曲は、難易度が異なるよ〜
「ふつう」・・ノリのいい曲。
         得点が0点からスタート。
「のんびり」・少しスローな曲。
         ー10点からのスタート。
「かけあし」・少しテンポの速い曲。
         10点からのスタート。

上手にタップしていけば、
ルルとロロが雲の上を散歩するよ〜

船乗り?みたいな格好のルル、
怪獣のキグルミ姿のロロ、
どちらも、かわいい〜よ!
\(●´∀`●)/

でも、1回のミスで雲から落ちて
ゲームオーバーになってしまうから、
見ているヒマが無いかも〜〜
(●´∀`●)

【ポイント】
制限時間は無いので、
じっくりタイミングを計りたいところだけど
曲が終わると
次から曲のテンポがスピードアップするよ!

タイミングを逃さずに
出来るだけ早く階段を上ったほうがいいよ〜
(●´∀`●)b

【ランキング1位を目指そう】
GameCenter対応だよ〜
みんなも、ランキング1位を目指してみてね〜
(●´∀`●)

一定以上のスコア(歩数)を達成すると
”おやつ”をゲットできるよ〜
あんこは2個ゲットできたよ〜
(●´∀`●)v

このアプリには、
姉妹作「階段踏み外したら死亡」があるよ。
こちらもノリのいい曲を楽しめるよ〜
(●´∀`●)b

明るく楽しい曲のって、タップすれば、
自然にタイミング良くタップができて、
「ルルロロ」ファンも、
リズムゲーム好きも楽しめる
カジュアル音ゲーム。
気になったら、おやつを6個全部ゲットしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )曲に合わせると気持ちよくタップできるところ!

 

 

がんばれ!ルルロロ – リズムでおさんぽ App
開発: kon sugimoto
カテゴリ: ゲーム
価格:無料