指一本で隊列が動く!戦う!姫を守りながら、敵やギミックを乗り越え宝石を集めるよ〜シンプル操作で爽快バトル、だけど奥深い楽しさのRPG「怪盗姫と星空の大迷宮」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

暑い時は涼しい場所でゲームだよ〜

 

怪盗姫と星空の大迷宮
開発: Wright Flyer Studios 様

 

指先ひとつで爽快ボッコボコRPG!
見た目はキュートな「怪盗姫」がド派手なスキルを繰り出し、大迷宮を駆け巡る!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
スワイプで味方の集団を一斉に動かして、敵を倒し宝石を手に入れるRPGだよ〜
進む方向がバトルの勝敗に影響するよ!隊形を整えつつ、バトルしたり宝箱をゲットするよ〜
怪盗姫のスキルを増やしていけるよ。新しいドールの解放やレベルアップもできるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

スワイプで味方の集団を一斉に動かして、
敵を倒し宝石を手に入れるRPGだよ〜

主人公は怪盗姫「リリィ」だよ。

怪盗パパンからのメッセージを見て、
「月のジュエル」を集め、
「星空の大迷宮」に隠された秘宝を探すよ!

【一斉に動く様子が気持ちいい!】
ステージクリア制だよ〜
各ステージにターン(移動回数)制限があるよ。

怪盗姫は武装したドールを手下として使えるよ。

人形なので全員同じ様に動くよ。
\(●´∀`●)/\(●´∀`●)/\(●´∀`●)/
スワイプで一斉に移動させるところが、
このゲームの特徴だよ〜

ジャマな敵は倒しながら、
「月のジュエル」を探して
ゲットすればステージクリアだよ!
(●´∀`●)v

サクサク進めて、敵を爽快にやっつけられるよ。
でも、考えなしで進むとゲームオーバーに・・・

味方の隊形を常に考えて、
出来るだけ移動回数を減すよ。
攻略できると嬉しいよ!

爽快さと奥深さを楽しめるRPGだよ〜
d(●´∀`●)b

全35ステージだよ〜
それぞれに地形が異なって、
様々なギミックが仕掛けられているよ!

【常に隊形を注意するよ】
スワイプした方向へドール達は一斉に移動するよ。
ステージの端までくると止まるよ。
障害物の前でも止まるよ〜

そうやって一部が止まると隊形がズレていくよ!
\(●´∀`●)/

隊形が崩れるとバトルで不利になりやすいよ〜
◇集団が分かれてしまう

◇怪盗姫を最前列にしてしまう

それじゃあ、隊形を整えるために細かく移動するとーー
ステージクリア時にもらえる
”残ターン数ボーナス”が減ってしまうよ〜〜

さらにターン制限数を越えてしまった場合は、
ゲームオーバーだよ!

効率良く、少ない移動回数でのクリアを目指すよ〜
(●´∀`●)b

【怪盗姫はスキル持ち!】
怪盗姫はスキルを持っていて、
初期スキルはドールを回復させられるよ〜

ドレスを解放することで
新しいスキルをゲットできるよ!
ド派手なスキルもあるよ〜
(●´∀`●)b

【ドールは3種類、レベルアップもあるよ】
初期の手下は「ナイト」だけで、
「ランサー」「ソーサラー」はロックされているよ。
それぞれ、レベルアップで強化できるよ〜

コストを考えながら、
3種類のドールをどう使うかが、
プレイヤーの腕のみせどころだよ〜
d(●´∀`●)b

敵をバシュ!!!宝箱をガチャ!!!
一斉に行動って、気持ちいいよ〜
(●´∀`●)b

ステージ攻略に失敗しても
敵を倒してゲットしたコインはもらえるよ!

サクサク進めるので、やり直しが大変じゃないよ〜
d(●´∀`●)b

バトルのエフェクトが派手で爽快!
集団を一斉に動かせる感覚が楽しい
怪盗姫とその手下達のRPG。
気になったら、隠された秘宝を手に入れてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ドール達が一斉に移動や攻撃するのが気持ちいい!

 

 

怪盗姫と星空の大迷宮 App
開発: Wright Flyer Studios
カテゴリ: ゲーム
価格:無料