異世界は眠ると闇が深くなる!眠るたびに強くなる敵!シビアでダークなやり込み無限ダンジョン探索RPG「異世界の闇の中で」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

無人探査機「ニュー ホライズンズ」が
冥王星に接近したみたいだね〜
送られてくる写真が楽しみだよ〜

 

異世界の闇の中で
開発: Taisuke Goto 様

 

死んで当然、生きて偶然。10日も生きれば奇跡の所業。
『異世界に生きる』シリーズ第二弾!シビアでダークなやり込み無限ダンジョンがついに登場!!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
シビアでダークな闇の世界を探索するRPGだよ〜
1日眠るたびに強くなるモンスターを倒したりしながら、”闇の欠片”を集めるよ〜
”闇の欠片”の数次第で、冒険者以外の様々な職業になることができるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

前作「異世界に生きる」に続くシリーズズ第二弾だよ。
前作も、とっても楽しかったよ!
d(●´∀`●)b

前作「異世界に生きる」のレビューはこちら〜

今作もシビアでダークな異世界探索RPGだよ。
あんまりネタバレしないように紹介するね〜

プレイヤーは、ゲームを始める前に職業を選択するよ。
最初は冒険者しか選択できないよ〜
ダイスを振って、能力の初期値を変えられるところが面白いよ。
(●´∀`●)

【世界そのものが幻夢的】
前作は街から各ダンジョンへ探索に出かけていたけど、
今作は世界自体がダンジョンのような不思議な世界だよ。

”眠る”のはダンジョンの階層を降りるようなもので、
次の日になると
前日より闇が深くなっていて、モンスターも強くなり、
武器や防具も強力になっていくよ!
\(●´∀`●)/

操作は選択肢の中から行動を選ぶだけだよ。
モンスターとのバトル時も同様だよ。

死んでしまったら復活なんてできないよ〜
人生は一度きり!
なのに異世界には死の危険があちこちにあるよ!

【闇の欠片を集めて、ランクUP!】
死んでしまったら、
今までのレベルや装備など全てを失ってしまうけど、
”闇の欠片”はなくならないよ。

”闇の欠片”は
モンスターを倒した時や、宝箱から手に入るよ。

集めた”闇の欠片”の数によって、
よりランクが上の様々な職業でゲームをスタートできるよ〜
(●´∀`●)b

より上位の職業で異世界に挑戦すれば、
生き残る日数も得られる物も多くなるよ!
(●´∀`●)v

【生き方は自由】
選択肢の多さがこのゲームの魅力だよ〜
酒場をみつけたらギャンブルでお金を増やしたり、
ゴミ広場であさってみたり、
武器屋防具屋を見つけたら、
買ってもいいけど、盗むことだってできるよ〜
(●´∀`●)

モノクロームの異世界は、どこも怪しく見えるよ。
どこが危険で、どこが安全か、
試したいと思う反面、死亡する不安もあって、
そのドキドキ感が楽しいよ〜
(●´∀`●)b

闇の世界は自動生成されるので、
民家のある日もあれば、宝の遺跡がある日があるなど、
毎回楽しく探索できるようになっているよ!
(●´∀`●)b

生き残ることに懸命になって、
いろんな出来事に驚いて、
長く生き抜くことができれば
いつかラスト?にたどり着くかもしれない
あんこは、まだ遊び始めだよ)
闇の世界を探索するRPG。
気になったら、異世界の闇の中へダイブしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )異世界そのものがダンジョンになっているところ!

 

 

異世界の闇の中で App
開発: Taisuke Goto
カテゴリ: ゲーム
価格:無料