言い寄ってくる、かわいい女騎士を容赦なくやっつけて、悔しがる顔を見れるよ〜モテモテ、オレサマ主人公のタップRPG「モテモテRPG オレサマvsメロメロ騎士団」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

昨日は七夕だったね〜
みんなの所は星が見えた?

 

モテモテRPG オレサマvsメロメロ騎士団
開発: ORCA Incorporated 様

今世紀最大のミステリー。
何故オレサマは、これほどまでにモテるのか?

オレサマに言い寄る女騎士の軍勢を、画面連打でやっつけろ!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
言い寄って来る女騎士を画面連打でやっつけていく、タップRPGだよ〜
自分のターンで倒しきれないと反撃されるよ。女騎士のセリフが楽しいよ〜
図鑑もあるよ。何度かクリアすることで”真のエンディング”を見ることができるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

言い寄って来る女騎士の軍勢を
画面連打でやっつけていく、タップRPGだよ〜

ドット絵のかわいい女の子、
しかも女騎士!の彼女達に主人公はモテモテだよ。
\(●´∀`●)/

『あたしのこと どうおもってる・・?』
武器を構えながらたずねてくる女騎士Aさん。

情熱的だね〜(●´∀`●;)

主人公は”オレサマ”なので、
そんな彼女達を容赦なく攻撃して、やっつけてしまうよ〜
(●´∀`●)b

もしかしたら、これが彼女達に対する正しい接し方なのかな〜
オレサマに負ける奴は恋人になる資格がないってこと?
(●´∀`●)

次々と現れるユニークな女騎士は、だんだん強敵になっていくよ。
言い寄るセリフや、負けた時の表情がいいよ〜
それから、攻撃技の名前がとっても味があって楽しいよ!
(●´∀`●)b

主人公がやられてしまっても、
経験値やゴールドはそのままなので、
ショップで装備を買い替えて、挑戦を繰り返し、
最強のラスボス打倒を目指すよ〜

”真のエンディング”は衝撃だそうだよ!?

あんこの想像では、
”全ての女騎士とのハーレムエンド”じゃないかな〜って期待しているよ!
(●´∀`●)

オートセーブ機能もあるから、途中で止めても大丈夫だよ。
空き時間に少しずつ進められるよ〜
(●´∀`●)b

「図鑑」や、ランキング機能もあるよ〜
d(●´∀`●)b

大勢のかわいい女騎士に言い寄られて、
ニヤけてきそうなタップRPG。
気になったら、真のエンディングを見てみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )かわいい女の子の”くやし顔”を見れるところ!

 

 

モテモテRPG オレサマvsメロメロ騎士団 App
開発: ORCA Incorporated
カテゴリ: ゲーム
価格:無料