どんな物でも人間(女の子)に変えられる装置で、モテモテハーレムを目指すよ!増えていく”擬人カノジョ”は進化もするよ!放置系タップゲーム「擬人カノジョ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

8月27日だね〜

 

擬人カノジョ
開発: SEEC Inc. 様

 

彼女いない歴=年齢の俺は
いつものようにパソコンにむかっていた。
そしてこんなモノを発見した。

「擬人カノジョ装置」
これがあればモテモテのハーレム生活へ一直線!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
「擬人カノジョ装置」 で生活用品を女の子に変えていく、タップゲームだよ〜
タップするだけで進化に必要なハートが増えるよ。放置しも増えるけど、飼い猫がジャマすることがあるよ!
様々な擬人化カノジョが登場するよ!同じ物の進化は1度だけではないよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )
「擬人カノジョ装置」 で
生活用品を女の子に変えていく
タップゲームだよ〜

彼女いない歴=年齢の俺が
ネット通販で見つけたのはーーー
「擬人カノジョ装置」 !!
どんな物でも人間に変えられるそうだよ!?

今だけ ¥19,800 が、¥3,980だって。
(●´∀`●)
主人公は信じていないけど興味本位で購入したよ〜

段ボールみたいな箱についたボタンを叩くと
箱から、わらわら〜と出てくる!出てくる!
ミニサイズの女の子がたくさん現れるよ〜
\(●´∀`●)/

かわいい女の子は、ちゃんと元の物の特徴があるよ。
(●´∀`●)b

装置をタップすることで手に入る”ハート”を使って、
物を擬人化させるだけでなく、
装置を進化させたり、
擬人化した女の子をさらに進化させることができるよ!
(●´∀`●)b

【どんどん生産スピードをあげよう】
装置をタップして、女の子を出すとハートをゲットできるよ。
ハートと引き換えに生産力を上げるよ〜
◯女の子の進化
◯装置のグレードアップ
◯強化アイテム(生産スピードが上がる)
◯お仕置きアイテム
(アプリを閉じている間、飼い猫をお仕置きできるよ)

【いたずらなネコには、お仕置きするよ】
BGMが変わると、それは飼い猫が現れたサインだよ!
放おっておくと、ハートの数が減ってしまうから、
猫を連打して去ってもらうよ〜
(●´∀`●)

擬人化した時のカノジョとの会話をコレクションできて、
いつでも見ることができるよ〜
(●´∀`●)b

いろんな生活用品がが女の子に擬人化!
しかも、何度も進化して姿が変化していくよ〜
d(●´∀`●)b

どんなカノジョが誕生するのか、
どんな風に進化していくのか楽しみな
擬人化タップゲーム。
気になったら、擬人カノジョの最終進化を見てみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ミニサイズの擬人カノジョが連打であふれ出てくる!

 

 

擬人カノジョ App
開発: SEEC Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料