今度は、ちっさいおっさん妖精を育成!ご飯を収穫したり、鬼ごっこしたり、お部屋のインテリアをカスタマイズするよ〜おっさんなのに、かわいい「おじぽっくる育成BOX」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あの妖精に、また会えるよ〜

 

おじぽっくる育成BOX
開発: Tasuku Kaimori 様

 

400万ダウンロードの「おじぽっくる」シリーズの第二弾!

【ちっさいおっさんの育成はじめました。】

 「おじぽっくる」がさらなる進化を遂げて帰ってきた!
 妖精「おじぽっくる」が癒しをお届けする
 ちっさいおっさん育成ゲーム!!
 今日からほんわか不思議な毎日がはじまる予感

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
”ちっさいおっさん”の妖精「おじぽっくる」の育成ゲームだよ〜
お世話の仕方によって、いろんな種類のおじぽっくるに成長するよ!
インテリアを購入して自分の好きなようにBOX内をカスタマイズ。BOX内の様子を撮影してシェアもできるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

おっさんのような小さい妖精
「おじぽっくる」の育成ゲームだよ〜

大人気の前作
「みつけて!おじぽっくる」から1年3ヶ月、
新作が来たよ〜!!
 (●´∀`●)_∠※☆PAN!


今作は、おじぽっくるを育てるよ!

おっさんのような姿だけど、小さくて、かわいい!?
そんな「おじぽっくる」の
誕生してから成長していく様子を楽しめるよ〜
(●´∀`●)b

【お世話でハートをゲット!】
お世話をして、もらったハートをためて、
”レベルゲージ”がフルになると成長するよ。

◯不思議な草から花を回収→ご飯をゲット。
◯ご飯をあげたり、寝かしつけたりして健康を管理。
◯”なでて”あげるのも大切だよ〜

おじぽっくるは、いろんな仕草や行動をするよ。
なでてあげると、それに応えてくれることも!
成長するにしたがって、どんどん活発になるよ〜

思いもよらない発見もたくさん!
ずっと眺めていたくなるよ。
(●´∀`●)b

【全53種類のおじぽっくる】
お世話次第でいろんなおじぽっくるに成長するよ。

その数、全部で53種類!
\(●´∀`●)/

前作で見かけた顔から、新しい顔まで、
全部のおじぽっくるをコンプリートしたくなるよ〜
d(●´∀`●)b

【ミニゲームでコインをゲット】
ミニゲームで”鬼ごっこ”を楽しめるよ!
(●´∀`●)b

前作では、おじぽっくるを見つけて追いかけたけど、
今作は、鬼役のおじぽっくるに追いかけられるよ〜
鬼に捕まるまでにコインを取るのが目的のゲームだよ。
(●´∀`●)

3Dのリアルな部屋の中で、
覆面の5レンジャーみたいなおじぽっくる5人に
追いかけられるよ〜〜
(●´∀`●) ) ) ) )

【インテリアでBOXをデコレーション】
ゲームで貯めたコインで、様々なインテリアを購入できるよ。
レベルアップすると新しいインテリアがSHOPに登場するよ。

イスに座ったり、物の上に登ったりなど、
置いた物におじぽっくるがリアクションするよ〜
その様子を撮影して、シェアもできるよ!
(●´∀`●)b

【便利な手帳】
お世話中のおじぽっくるの状態は、
「きろく」で知ることができるよ。
好き嫌いなどがわかって、育て方のヒントになるかも〜
(●´∀`●)b

3Dなので、本当におじぽっくるがそこにいるような存在感があるよ。
マンションの部屋の中をうろつくのも楽しいよ〜
(●´∀`●)b

育てるキャラの動作が細かくて、
部屋の中を自由に走り回らせたりも出来るーーー
ここまでやる育成ゲームは、すごいよ〜
d(●´∀`●)b

成長していく姿に目が離せない!
自由気ままな、ちっさいおっさんに和みっぱなしの
おじぽっくるの育成ゲーム。
気になったら、おじぽっくるを育ててみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )成長していく姿を見るのが楽しい!

 

 

おじぽっくる育成BOX App
開発: Tasuku Kaimori
カテゴリ: ゲーム
価格:無料