かわいい猫をなぞれば、鳴き声と足跡が!つなげて、クルルッと飛ばして消していく、簡単で楽しい一筆書きパズル「ぱずねこ 猫なぞり爽快パズル」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

 

 

ぱずねこ 猫なぞり爽快パズル
開発: Koji Sato 様

ねこをなぞって消していく爽快パズルゲーム!
30秒でノルマを達成できないとゲームオーバー。
時間内に決まった得点以上を稼ぎ出そう!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
同種類のねこをなぞって消していく、一筆書きパズルゲームだよ〜
30秒でノルマを達成できないとゲームオーバー!レベルアップと共にノルマはきつくなるよ〜
長くつなげるほど高得点。なぞり線を交差で得点が2倍!交差が増えると4倍、8倍と増えてくよ!!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

同種類のねこをなぞって消していく
一筆書きパズルゲームだよ〜

30秒で決められたノルマを達成させるよ。
「あと◯◯」と表示された得点を出せば、レベルアップ!
(●´∀`●)v
達成できないと、その時点でゲームオーバー。

線でつなげた、たくさんのねこが一気に
クルクルッ )) )) と回転しながら退場するよ〜
長くつなげるほど、早くノルマが達成できるよ。

さらに、なぞり線が交差すると得点2倍!
交差が2つで得点4倍!!
   3つで得点8倍!!!!
\(●´∀`●)/

あわてなければ、交差させることは簡単なんだけど、
レベルアップする度にノルマはきつくなっていくよ〜〜

慣れてくると、1種類のねこを画面に多く残して、
交差を作ることができるようになるよ!
(●´∀`●)b

誰でも、すぐに遊べて、
ねこが退場する様子や、いろんな効果音が楽しいよ!
30秒区切りの緊張感のあるルールや、
交差のテクニックで、やりごたえのあるパズルだよ〜
(●´∀`●)b

【小気味良い効果音と演出】
様々な効果音がゲームを盛り上げているよ〜

例えば、
線を引くと足跡と一緒に鳴き声がーーー

「ニャ♪ ニャ♪ ニャ♪ ニャ♪ ニャン!」

だんだん高音になる音階を奏でて、
指を離すとニャン!
そして、ねこがクルルッと飛ばされるよ。
ねこの鳴き声が、とってもかわいいよ〜
(●´∀`●)

交差した場所には、
”赤い足跡” がハンコみたく付くよ。
よくやりました!ってほめられた気分になるよ。
d(●´∀`●)b

時間切れ間近には、画面が赤くなり、
アラーム音が鳴って、あせるよ〜〜

【ねこあつめ要素もあるよ】
遊んでいるとゲームに新顔ねこが現れるよ!
タイトル画面でコレクションもできるよ。
(●´∀`●)b

高レベルになると ”レアねこ” をゲットできるそうだよ!
みんなもレアねこをゲットしてみてね〜
(●´∀`●)

【なめらかな操作】
操作がとってもスムーズだよ。
途中で中断や、線を後戻りもできるよ〜

【親切なアシスト機能】
☆ねこに指を置くと、
 同じねこだけ目立つようになるので、
 つなげられる場所が一目でわかるよ!
(●´∀`●)b

【戦略性のあるパズルだよ】
誰でも楽しめる一筆書きだけど、
ちょっとしたことに注意すれば、さらに得点がUPするよ〜

◯なるべく1種類のねこを画面に残すようにするよ。
◯得点を余裕でクリアできそうなら、
 数の多いねこを次のノルマ達成のために取って置くよ。
◯最上段の足だけ見えているねこは消せないけど、
 段が下がった時につなげられるかを意識しておくよ。

あんこの最高レベルは22だよ。
まだ、2つ交差までしか作れないけど、
注意点を意識すれば、もっとレベルが上がりそうだよ〜
(●´∀`●)b

ゲームオーバー時に猫からコメントをもらえるよ〜
自分の成績がどのくらいなのか解るから、
もっと、がんばりたくなるよ〜
(●´∀`●)b
少なくなっていく時間にドキドキしながら、
たくさんつなげて高得点を出すと、気分爽快!

かわいいねこをクルルッと飛ばせる
楽しい一筆書きパズルゲーム。
気になったら、レアねこゲットを目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )かわいい見た目、簡単操作なのに奥の深いパズル!

 

 

ぱずねこ 猫なぞり爽快パズル App
開発: Koji Sato
カテゴリ: ゲーム
価格:無料