遺跡の謎を解いて、かわいいキツネの女の子を脱出させてあげよう〜トコトコと散歩気分の脱出ゲーム「3D 脱出ゲーム tetora -きつねこどもと遺跡探検-」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

 

3D 脱出ゲーム tetora -きつねこどもと遺跡探検-
開発: 01works 様

 

愛と感動の脱出ゲーム

3Dで表現されたステージの仕掛けを解いて、遺跡の謎を解き明かそう!
君はエンディングを見ることができるか!?

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
きつねの女の子を操作して遺跡から脱出する、3D探索型脱出ゲームだよ〜
謎を解いて隠された「鍵」を見つけて、ドアにたどり着くとクリアだよ〜
各ステージに隠れている「宝石」を全て手に入れると何かが起こるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

かわいい”きつねの女の子”を操作して
遺跡から脱出する、3D探索型脱出ゲームだよ〜

【こんなゲームだよ】
ステージクリア制で、
各ステージに隠された「鍵」をみつけて、
ドアにたどり着けばクリアになるよ!

ステージは360度回転することができるよ!
視点を変えて怪しいところをタップするよ。
(●´∀`●)

アイテムもあるよ〜

タップやアイテム使用で仕掛けが作動して、
行けなかった場所に行けるようになったり、
「鍵」や「宝石」を見つけることができるかも〜
(●´∀`●)v

”きつねこども”の女の子が操作キャラだよ。
トコトコ歩くと尾っぽがゆれて、かわいいよ〜
(●´∀`●)b

【中世ファンタジーな遺跡を脱出】
タイトル画像やマップのイラストが、いい感じだよ〜

3Dの遺跡は、中世のお城?とか神殿?のようで、
これまた、いい感じだよ〜
遺跡を散歩しているような気分になる脱出だよ!
(●´∀`●)〜♪

(多分)全18ステージを楽しめるよ〜

【ヒント機能があるよ】
どうしてもクリア出来ない場合は、
画面右上の”ドアアイコン”から、ヒントを見ることができるよ〜
(●´∀`●)b

【宝石を集めるとーーー???】
各ステージには、「宝石」が隠されていて、
全部集めると何かが起こるんだって。

何が起こるのかーーー
あんこも、まだ、攻略途中なのでわからないよ〜
(●´∀`●)

ゲームのポイントは、何でも試してみることだよ。
いろんな道具が出てくるので、それらを上手に使うよ〜
(●´∀`●)

脱出だけど、遺跡を散歩しているような
のどかな雰囲気の3D探索型脱出ゲーム。
気になったら、エンティングを見てみてね

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )箱庭を散歩しているような脱出!

 

 

3D 脱出ゲーム tetora -きつねこどもと遺跡探検- App
開発: 01works
カテゴリ: ゲーム
価格:無料