勇者じゃなくても、伝説の村人にはなれる!ただの村人がモンスターと戦って、オロチ伝説に潜む陰謀に立ち向かうよ〜「村人とヘビ スタイリッシュ村人アクションRPG」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

 

 

村人とヘビ スタイリッシュ村人アクションRPG
開発: shingo kawaoka 様

 

スタイリッシュな村人を操作して、
強大なモンスターたちをやっつけて、
さらわれてしまった村娘を救いましょう。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
伝説のオロチにさらわれた村娘を救うため、1人の村人が冒険する、アクションRPGだよ〜
タップで攻撃、スワイプで移動の簡単操作だよ。ゲットしたコインで武器やアイテムを手に入れられるよ〜
伝説の裏に隠された陰謀に巻き込まれる!楽しいストーリー。個性的なグラフィックだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

伝説のオロチにさらわれた村娘を救うため、
1人の村人が冒険する、アクションRPGだよ〜

【主人公は勇者じゃないよ!】
ただの村の若者が各ステージを旅して、
モンスターを倒していくよ。

主人公を簡単操作で動かすよ。
タップで攻撃。
バーチャルパッドで移動だよ。
パットは指を置いた場所に現れるので、
行きたい方向へ”なぞる感覚”で動けるよ〜
(●´∀`●)b

ステージをクリアしたら、
次のステージに進むか、村に戻るよ。
村では、
ゲットしたコインで武器とアイテムを買ったり、
村人から情報を聞いたりするよ。

【陰謀のひそむストーリー】
王道RPGらしい流れで、やることがわかりやすいよ。

それでいて、勇者ポジションが村人、王城が村長の家、
伝わる伝説がドラゴンでなくオロチなところなど、
独自の味付けのストーリーが楽しいよ〜
(●´∀`●)b

ステージをクリアしていくとストーリーが進むよ。
物語の最初の方で、さっそく”陰謀”のにおいがするよ!
\(●´∀`●;)/

勇者じゃない村人は、オロチを倒せるの?
オロチ伝説っていったい何なんだろう?
先が、とっても気になるRPGだよ〜
d(●´∀`●)b

色白娘のシーナちゃんがさらわれるシーンは、
衝撃的でいて、ちょっと間抜けだよ〜
(●´∀`●)b

この世界には勇者がいるんだけど、
変わった事情で村まで来れないらしいよw
(●´∀`●)

そんな訳で、ただの村人の主人公が、
勇者の代わりにオロチ退治を頼まれるよ。

【コンボ攻撃ができるよ】
ステージは
敵を倒して進んで、ゴールできたらクリアだよ。

敵は倒すとコイン、ポーション、
ライフ(緑のブロック)などをドロップするよ。

ライフが0になると攻略失敗になるよ。
失敗しても特にペナルティがないのが嬉しいよ〜
(●´∀`●)b

気をつけたいのは、
後戻りすると倒した敵が復活していること!

宙返りもできるよ。
あんこは上手く使えないけど、
マスターしたら、攻撃回避に便利なのかもしれないよ。

キャラごとに異なる攻撃パターンを避けつつ、
攻撃は連続タップすれば、簡単にコンボになるよ〜
(●´∀`●)v

【強大なボスを倒せ】
武器は(多分)剣あるいは斧のみ、だよ。
種類がたくさんあるので、
コインを貯めて強い武器にしていくのが楽しみだよ。

全30以上のステージを遊べるよ。
ステージを進んでいくと、もちろんボスもいるよ〜
(●´∀`●)b

村人達が個性的、モンスターも個性的!
(●´∀`●)b

笛で奏でられたメロディのテーマ曲は、
風を感じながら旅するような、すてきな曲だよ〜
(●´∀`●)b

 

”オロチの伝説”の裏に隠された陰謀とは?
新しい伝説となる旅を楽しめる
村人のアクションRPG。

気になったら、旅に出てみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )先が気になる、個性的なストーリー!