お姫様が、頼もしい武器で仕掛けを粉砕!モンスターも吹っ飛ばせ!閉じ込められた塔を降りていく、楽しい掘削アクションゲーム「Once Upon a Tower」無料♪


こんにちは~
今日はこんな、掘削アクションゲームを見つけたよ〜

Once Upon a Tower

デベロッパ:Pomelo Games 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

地面を掘っていくゲームかな?
詳しく教えて〜!

地面じゃなく、塔の中の階層を掘って下っていくアクションゲームだよ〜

あるところに、とても高い塔に囚われた「お姫様」がいたよ。
詳細はオープニングムービーで楽しんでね〜
とにかく、お姫様は、すごい “ウォーハンマー” を手に入れたよ!

そのハンマーを手に、お姫様は自力で塔を下ることにしたよ。

ハンマーで、硬い土も、塔の仕掛けも、邪魔するモンスターも、ドカン!ドカン!ドカン!とぶっ壊して、下へ降りていくよ〜

雰囲気あって、かわいい3Dグラフィックだね〜

分厚い土や敵を一撃で破壊できて、爽快だね!

ハンマーで砕くのは、とっても爽快だよ〜

ゲームは、お姫様を操作して、ハンマーを使って障害をクリアしながら、下へ進むよ。

塔には、侵入者を撃退するための仕掛けがあったり、様々な種類のモンスターがうろついているよ。


窓のあるところは、外からドラゴンが攻撃してくるんだね!

火炎放射に襲われた時は、ビックリしたよ〜

安全な場所で、なるべく危険の少ないルートを見つけて、仕掛けや敵の攻撃を受けないように、タイミング良く動き始めるよ。
そして、”ジャマな物を破壊しながら、安全な場所まで進む” を繰り返すよ〜

どの障害に当たっても、即ゲームオーバーになるよ!

わあ、危険がいっぱいだね!
あんこちゃん、進んで行けるの?

いざという時は「アイテム」を使うよ〜

ところどころにいる “光る虫” を壊すとコインが手に入るよ。
進んでいくと「アイテム」を購入できる場所があって、
アイテムの他にも「運試し」をすることもできるよ。

あと、ゲームオーバーになった時は、広告を見るか、ハートを消費すれば、続きから再開できるよ〜

階層を降りても追ってくる敵がいるね〜
下に行くほど、塔の横幅が広くなって、難易度が上がってくるね。
そうだよ〜
このゲームをさらに面白くしているのが、操作キャラが増えていくことだよ〜

プレイ終了後に、集めたコインがガラス瓶に移るよ。
ガラス瓶に100%コインが貯まると、新キャラが登場するよ!

キャラは全部で21人だよ。
キャラによって、武器が異なるから、手に入れるのが楽しみだよ〜
(●´∀`●)

操作キャラを解放していけるから、何度でも遊びたくなるね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「武器で豪快に叩くのが楽しい」!!

たくさんの仕掛けや敵のいる難所を、たくさんの操作キャラを解放して、攻略していく、楽しい掘削アクションゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Once Upon a Tower

デベロッパ:Pomelo Games 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料