ARモードも登場!音楽にタイミングを合わせて、タップで階段を駆け上がれ!簡単操作だけど手強いのが楽しい、タイミング音ゲーム「階段ふみはずしたら死亡 AR」無料♪


こんにちは~
今日はこんなタイミング音ゲームを見つけたよ〜

階段ふみはずしたら死亡 AR

kon sugimoto 様
無料


前にレビューした「階段ふみはずしたら死亡」の続編かな?

今作は話題の “AR” も楽しめるようになって、新登場だよ〜
\(●´∀`●)/

音楽とメトロノームにタイミングを合わせて、
タップで階段をのぼるタイミング音ゲームだよ〜

グルーヴ感あるサウンドにのりつつ、上手くタップできれば、靴が階段をのぼっていくよ。
でも、ふみはずしたら、即死亡だよ!

シンプルで気軽に遊べる、楽しいゲームだよ〜


ARになったんだ!

「ARモード」は、カメラが写す景色に3Dの階段が現れるよ。
自分が見ている景色の中に階段が現れる感覚を楽しめるよ〜
出先のいろんな場所で遊びたくなるモードだよ。

通常モードもあるよ〜
「おそい」「ふつう」「はやい」の難易度3段階で楽しめるよ〜

個性的なサウンドがいいよね!

あんこちゃん、遊び方も説明して〜

メトロノームの針が行ったり来たりするから、針が “色のついた場所”の上でタップしないといけないよ。

色のエリアは移動するし、流れている曲がテンポアップすると、針もスピードアップするよ〜

色エリアの真ん中でタップできるとグレート、ちょっと外れてクール、次はグットかな?
ぎりぎりだとセーフだね〜

テンポが速くなる前に、タイミングを逃さずにできるだけグレートを狙いたいね!

決められた回数、階段をのぼることができると「靴」が手に入るよ。
実は、最初は素足なんだよ〜

プレイヤーは、全15種類の靴のゲットを目指したり、ハイスコアのランキングを競ったりするよ〜

手に入れた靴は眺めることができるんだね。
靴を集めるっていうのは、面白いね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「たくさん登ると、新しい靴をゲットできるところ」!!

ARモードも楽しめて、簡単だけど手強い、タイミングタップで階段をのぼる楽しいアクションゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

階段ふみはずしたら死亡 AR

kon sugimoto 様
無料