美少女×麻雀!可愛いキャラそれぞれの打ち筋があって対局が熱い!初心者でも楽しめる麻雀ゲーム「萌えろ麻雀◆美少女と一緒に全国制覇を目指す麻雀ゲームアプリ」無料♪


こんにちは~
今日はこんな美少女麻雀ゲームを見つけたよ〜

萌えろ麻雀◆美少女と一緒に全国制覇を目指す麻雀ゲームアプリ

NE銀潤株式会社 様

麻雀!
あんこちゃん、麻雀わかるの〜?

このゲームは、麻雀初心者でも楽しく遊べるんだよ〜

美少女をパートナーにして、対局で全国制覇を目指す、麻雀ゲームだよ〜

プレイヤーは強豪麻雀サークルの部長で、メンバーをパートナーにして、全国の女の子達と対局していくよ。

美少女 × 麻雀なんだね。
わ〜、かわいい女の子がたくさんいるね〜
それもボイスつきだね!
2018年3月29日〜2018年4月4日までキャンペーンがあるよ〜

イベント「第37回段位戦Eカップ御手洗あんず」が開催されるよ。
その “御手洗あんず” 役の声優「伊ケ崎綾香さんのサイン」が5名に当たるキャンペーンだよ!

サイン色紙の応募に成績は関係なくて、誰でも応募できるよ〜
段位戦上位に入れば、レアキャラ「御手洗あんず」ちゃんをゲットできるよ〜!

イベントは、他のユーザーとの対局戦なんだね!
あんずちゃんはお茶屋の看板娘かな〜

このゲームの麻雀は、普通の麻雀と同じなの?

麻雀の役は同じで、とっても簡単に遊べるようになっているよ。

牌の分配を自動でしてくれるよ〜
プレイヤーは、並べられた牌の中から、いらない牌をタップで外したり、他のキャラの捨てた牌をタップして手に入れたりして、役を作るよ。

役に必要な牌が、捨て牌の中にあると光って教えてくれるよ。
チーとか、カンとか、リーチとかのタイミングも知らせてくれるよ。
自分の持っている牌から判断しているんだろうけど、すごいよ〜

さりげなくナビゲートしてくれるから、完全初心者のあんこちゃんでも遊べるんだね〜

初心者さんは、”麻雀の役” で検索して役一覧をさらっと見ておくと、よりゲームを楽しめるよ〜

あんこでも、たまに勝てるんだよ〜
(●´∀`●)b
なぜなら、パートナーが強いから!なんだけどね〜

キャラごとにステータスがあって、レベル、体力、攻撃力、運があるよ。
それぞれ打ち筋があって、集まる牌の種類が異なる傾向があるよ。

強いキャラは「ガチャ」か、「イベント」で手に入れるよ。
レアキャラは、強力なリーダースキルを持っているよ〜

イベントの段位戦は、4人の女の子を選んでデッキをつくって参加するんだね。

他にも、キャラ同士を合成できたり、レベルの上限解放ができるみたいだよ〜
自分好みのキャラを手に入れて、最強のデッキを作ってみたくなるね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「打ち筋やスキルの異なる美少女がたくさんいるところ」!!

美少女をパートナーにして、初心者でも楽しめる美少女麻雀ゲーム。
可愛いだけじゃなく、やり込んで遊べるよ〜

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

萌えろ麻雀◆美少女と一緒に全国制覇を目指す麻雀ゲームアプリ

NE銀潤株式会社 様