楽しそうなアプリ「夢(YuME)」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

夢(YuME)

NetEase Games 様

中華風AR謎解きアドベンチャーだよ〜

ゲームの初めがお試しになっていて、続きは有料になっているよ。

遠い昔の東の国で、一匹の蝶が主人公の女の子「リン」の夢に飛び込み、不思議な旅が始まるよ。

中華風の建物やサウンドが魅力だよ〜
ARならではの謎解きもあって、ARの世界観とパズルを体験できるよ〜

あんこちゃん、私にも見せてよ〜

どれ、どれ〜、わお!
この立体感は、ARだからこそだね!

あ、リンちゃんがトコトコと歩いてるよ〜
上空から見下ろしたり、建物の裏側も見ることができるんだね。

本体を動かすだけでなく、プレイヤーが動いて、いろんな方向から構造物を見て謎解きするよ〜

自分のいる景色の中に建物が出現するのは不思議な感じがするよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

夢(YuME)

NetEase Games 様