勇者にだって悩みはある!酒場のマスターになって、現実とそっくりなビターな悩みを聞いてあげるよ〜RPG風放置型観察ゲーム「勇者、27歳、独身」無料♪


こんにちは~
今日はこんな放置観察ゲームを見つけたよ〜

勇者、27歳、独身

Naoyuki Totani 様

放置観察ゲーム?
どんなゲームなのかな〜?

酒場のマスターになって、勇者達の悩みを聞いてあげる、
RPG風の放置観察ゲームだよ〜

ファンタジー世界の住民の、憧れの職業は「勇者」だよ。
でも、その勇者達にだって悩みがあるみだいだよ〜

プレイヤーは、悩み相談にのってあげたり、一緒に冒険する勇者仲間を紹介したり、行き先のダンジョンを勧めたりするよ。
上手く仲立ちしてあげれば、勇者同士が恋人になるかもしれないよ〜
(●´∀`●)b

酒場のマスターになって、勇者達の悩みの聞き役になるんだね〜

そして、マスターの手配で、カップルが誕生するかもしれないんだね!
面白いゲームだね〜

「意識の低い勇者」「炎上ソシャゲの元広報」「底辺YouTuber」など、
個性派ぞろいの勇者達が、様々な悩みを相談してくるよ〜

そんな勇者達を冒険に送り出すと、冒険先での勇者同士の会話を見ることができるよ。

異世界とは思えない、こちらと同じリアルな悩みが出てくるよ〜

会話の流れによって、冒険が成功したかどうか決まるよ。
成功すると相手の勇者に対する好感度が上がっていくよ〜

ファンタジー世界でソシャゲ?
「炎上ソシャゲの元広報」って、どんな勇者か気になるよ〜

あ、「酒場の相関図」があるんだ〜
1人の男性勇者と2人の女性勇者が…これは、先が見逃せないよ!

きなこちゃん、TVの婚活番組を見てる目になってるよ〜

この他にも、勇者が冒険で手に入れた「素材」を買い取って、料理を販売することもできるよ。

料理のレシピは、ショップで売っているよ〜
冒険者への手配料が酒場の収入となっていて、ショップで、「レシピ」や、冒険の「行き先」、酒場の「増築」を購入して、酒場を繁盛させていくよ〜


わお〜、私の好きな経営シミュレーションでもあるんだね〜

勇者の名前は、好きな名前に変えられるよ〜

仲の良い友達や憧れの有名人のtwitterアカウントを勇者の名前にすることもできるよ。
(自己責任で楽しんでね。迷惑はかけちゃダメだよ〜)

さらに、プレイヤーも自分の持っている悩みを相談できるよ〜
自分の悩んでいることを書き込むと、それを見た誰かが答えてくれるよ!
逆に他のユーザーの悩みに答えることもできるよ〜

あんこちゃんが、「「暗黒社」が、人気トップYouTuberのように人気になるにはどうしたらいいの〜?」って相談しようとしてたから、全力で止めたよ!
(○・∀・○)

RPGのファンタジー世界なのに、炎上とか、底辺とか、恋愛とか、リアルな悩みを持っている、そのギャップが面白いよね〜
勇者達の結末が気になるよ!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「勇者達の持っている、悩みと前歴が面白い」!!

勇者達の悩みを聞いてあげたり、勇者同士をくっつけて恋人にしたりする、
RPG風のユニークな勇者観察ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

勇者、27歳、独身

Naoyuki Totani 様